プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



鬼母

 一人興奮して 前置きに競馬の話
短めにするので、しばし、お付き合いくださいまし~

昨日と今日と競馬が面白かった
ジャパンCダート&ジャパンC 好きなレース!!
両レースとも、買い目を絞り切れず、馬券購入を諦めで観戦。

ジャパンCダートはヴァーミリアンがレコードタイムで快勝
昨年に続く石坂厩舎の連覇で、
昨年の覇者 “アロンダイト” 実はこの馬
『 ウチの馬 』 ←きゃ~一度言ってみたかった この言葉
(一口馬主なので400分の1馬主ですが・・・)
 一応 G-1オーナーじゃ~ん 

今日のジャパンCは・・・2着のポップロックを
予想できなかったので、馬券買わなくて良かった
大好きな“ウォッカ”も、勝ちはないのでは・・・
なんて思ってたのよね・・・
4着に敗れたものの、展開次第で十分狙えたのでは!!
と思えるレースだった   強い女の子はカッコイイ
欧州最強馬のディラントーマスが見れなかったのは残念だった。


では、本題へ絵文字名を入力してください
マジですか また ソファーで寝ちゃったよ~落ち込み

まだクリーニングに出していない夏布団があったから
風邪引かずにすんだけど・・全然休まらなかった絵文字名を入力してください

こんな状態でこたつを 購入して 大丈夫なのでしょうか

も~決めた怒
今日こそ クリーニングに出してやる絵文字名を入力してください
(まだ 出してなかったのって言ってるのだぁ~れ

jumee☆Feel Depressed3 だって・・・ 絵文字名を入力してくださいアイツがぁ jumee☆Feel Depressed4
ご機嫌絵文字名を入力してくださいで ゴロゴロされると 片付けにくいんだもん
絵文字名を入力してくださいこんなのが あるからイケナイんだ~003
s-CIMG5280.jpg
過去の記事を読み返し、
夏布団をTonに貸し出して 1ヶ月経つんですね
そもそも Tonの布団じゃないから
こんなに後ろめたく感じることは ないのだが・・・sc06

ひよこ 今日は 出しますよ  ホラどいて 怒り
s-CIMG8030.jpg
Tonが気付かない様にコッソリ片付けようheart0 なんて
言ってたら また寝ちゃう。。。

だから、嫌われるの覚悟でお方付けjumee☆loud laugh3
(前回泣かれた記事はコチラを見てネ)
s-CIMG8034.jpg
ひよこ クリーニングにだすんだよ♪
s-CIMG8033.jpg
ドコ持って行くの~って 不安げに ふぃ~ふぃ~鳴いてます汗
前回も コレに心を痛め コッソリ片付けると誓ったのに トホホ

            鬼母で ゴメンよ 
s-CIMG8594.jpg

 感謝しております 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなオフトン♪

Tonたん、夏フトン大好きなのね~♪
何処かに連れていかれちゃうv-356って心配なのよく伝わってくるよ~。。。。

縫いぐるみと写っているTonたん可愛いv-9。それはペンギン?スズメ?何でしょ?

Tonたんはあまり噛み噛みしたりしないのかな?
どのおもちゃも綺麗ですね!Cooのはお気に入り程、ヨダレの跡がついてます。。。とほほ。。。

あ~ん、tonちゃん泣いちゃったe-263
ぴっちさん、つら~いっv-406
tonちゃん、tonちゃん、もうすぐコタツっていう
もっといいのが来るよv-290
楽しみにしてようねっv-363

あ~ァ、泣かせちゃったv-406
知~らないv-8
Tonちゃん、もっとイイのがもうすぐ出てくるよ~~。「おコタv-344」っていうんだよ~。魅惑的だよ~~。
・・・そうそう、今更ですがリンクしてもいいですかあ~???

きゃわいい~~v-343
いやです。のTonちゃんもう、たまりませんね。
こんな顔されたら一か月も二か月も置いといちゃいますv-356
でも、強制撤去されちゃったのねv-388
Tonちゃん、可愛そうに・・・・泣いちゃったe-330
でも、コタツがきたら、ぴっちさんと一緒に
ゴロゴロできるよ~~(*´艸`)e-266
コタツとぴっちさんとTonちゃん、楽しみですね~~e-420

♪ちくりん妻さんへ

i-260 7歳に直しました~e-463
コレは・・・鳥っぽいです。。なんだろi-230
ヨダレで デロデロになりますよi-205
まとめて洗濯機で 洗っちゃってますi-201
噛み噛みするモノと ボールとして持ってくるモノと
区別があるようです。
コノ鳥は、Tonにとっては ボールのようですi-229
噛み噛み専用は、ボロボロで何度も縫って修復してますが
ボール達は ヨダレだけで、破損するほど噛まないですi-230
アラ 不思議i-183 v-209さんに言われて
気付きましたi-282 Tonの『こだわり』かな?

♪ぽんままさんへ

i-260 いつまでも、布団の周りをウロウロするTonでしたi-229

これで、ソファーで寝なくなるぞv-218
きっと“こたつ”が来るまでは・・・

Tonの陣地(ハウスとか、クッションとか)あるんですよ~i-232
気分で アチコチ休む場所を変えてるようですi-183
夏布団がなくなっても困らないハズないけど・・・
アレはアレで、Tonには大切だったみたいです~i-229

♪りえぽん。さんへ

i-260 泣かせちゃったも~んv-413
Tonには、クッションやハウスや 他にも陣地があるので
夏布団がなくなっても、そんなに スネなくてもいいハズなのに・・
布団も大事な陣地だったみたいですi-183

リンクの件 ありがとうございます。とても嬉しいです♪
そうそう・・私の方からも お願いするつもりでしたi-229
お願いしようと思った頃、“りえぽん。さん”が長期休暇に
入られていたようなので・・言いそびれてしまってましたi-202

♪pompogさんへ

i-260 は~いi-179 ソファーで寝ないために撤去しちゃいましたi-239
・・・それも、コタツが来るまでかしら・・・

鬼のようですが、Tonには他にも陣地があるんですよ~
なのに、いつまでもフィ~フィ~泣きやがってi-191
プールの時は、ちょっと可愛そうな気もしましたが
布団は私ので、これっぽっちも心が痛まないわぁ~i-232

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/77-4d45e301

 | BLOG TOP | 


