プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お腹の音。

本日、お散歩中止。
おウチで 大人しく過ごす。
120219-1.jpg
お腹痛いかな? ちぃ~と元気なし。

お腹から不安な音が聞こえる ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
120219-2.jpg
トイレシートを広くセットしてスタンバイ(汗

この週末も冷え込んでるもんな…
四季の中で冬が一番好きなのに
こんなに春を待ちわびるなんて 初めてだな~

ご心配なさらずに♪ 食欲は 相変わらず(笑
120219-3.jpg
明日には元気になるでしょう! 私も!

クリックしてね。 常々感謝
にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/768-3eaf1fca

 | BLOG TOP | 


