プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



寒いのよ。

先週、Tonさん お腹こわした。
お腹は丈夫な子なので 余程のコト。 焦ったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

近頃 冷えたもんな~ 腹巻したり 気を付けてたのになぁ…
120211-3.jpg
今はすっかり回復してます♪


私もTonも 寒さにゃ~強いが

我が家ってば。。。

そんな私たちも凍える。。。

ボロ屋なのぉ~(涙    寒いのなんのって!!
120211-1.jpg
そんな気がしてくる。
雨は しのげてるけど、風は しのげてないもん ┐(  ̄ー ̄)┌
隙間風がね。。。

とりあえず 隙間テープ貼ったった!
隙間という隙間、かれこれ 50m以上は貼っただろうか…
120211-2.jpg
でも、隙間風は止まらない。
ソレが ドコからか 分らないから腹が立つ ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー


Tonが暑がるから…と
今まで冬は 極力 暖房を使わなかった。

だから、なくても平気だろうと
エアコンを付けなかったワケ。 ←夏に買おうと思って
(前の家は備え付けの暖房で、今の家には付いてなかった)

コタツと 小型のファンヒーターで冬を乗り切るつもりだったが

甘かった! 激寒じゃ~~

きっと家の構造が違うんだな!
この家の年齢は、私よりちょっと年下(笑

ある日、ふとTonを見ると。。。( ̄□ ̄ノ)ノ
120211-4.jpg
Tonが凍る前に 一機エアコンを設置♪

エアコン購入で 格段に暖かくなったが…
やっぱり寒い我が家(涙

クリックしてね。はぅ…風邪ひいたっぽい (* >ω<)=3ヘックション!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/766-05265d17

 | BLOG TOP | 


