プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



積もってる♪

今夜は、更新するつもりはなかったが

こ…興奮して眠れんっ!!

だって~

ベランダから お外見たら…

雪が もっさりんこ♪ じゃ~ん (*´д`*)

雪国生まれなもんで
雪を見ると テンション上がっちゃいます(ノ´▽`)ノ ヤホーイ
こんなシッカリした雪を見るのは なん年ぶりだろ?
前の家は、海沿いだったせいか
積もっても薄っすらだったもんな~


明朝の交通機関は混乱必至。
早寝早起きして、早く出勤しなきゃいけないのに
窓から眺めただけでベッドへ…なんてできな~い!

ツンツン(。゚ー゚)σ ねぇねぇ。 ちょこっとだけお外行こうよぉ~
120124-1.jpg
チェッ! 一人で行ったってイイんだけどさ!

一緒に見たいんだもん♪
120124-2.jpg

真っ暗なはずなのに 明るい。
ギュッギュと雪を踏みしめる足音が心地いい。
懐かしい。

Tonさん、雪を見たことないワケではないが
寝込みを ラチられテンション低し。
雪を食べてましたが(笑


早く寝なきゃ!!

感謝で涙ちょちょぎれ('-'*)アリガト♪
クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/764-1fd96d2b

 | BLOG TOP | 


