プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


やっと更新できた!
昨日、ひたすら寝まくった~
数ヶ月ぶり!
生き返った気がします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、まずは。。。
2012年も 間もなく1ヶ月が経ちますが
新年のご挨拶 m(*- -*)m

本年も よろしくお願いします♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨年末の ある日の話。

120122-1.jpg
2年ぶりの コタツ解禁♪

120122-2.jpg
よかった… 想像してたより 動揺がなくてε=(。・д・。)フー

120122-3.jpg
( 」´0`)」 今日からココが Tonの “おウチ” なんですよぉ~


ブログでは 違いが伝わりませんが
そう。
年末のちょ~忙しいさ中、私たちは引越ししました!

年末年始の休日に 有休を加え
一見、のんびり過ごしたっぽいけど
クリスマスも正月もスル~
荷解きも ブログも そっちのけで
Tonのメンタルケアに努めました!

自分の居場所も決めたようです(笑
120122-4.jpg


…大きな環境の変化…
いくらケアしたって
精神的ストレスは あるだろうが
食欲不振やお腹がユルイ といった体の不調はなく (´▽`) ホッ

120122-5.jpg

あ…まだ笑顔みてないかな (´-ω-`;)ゞポリポリ

さぁ~ この地から 私たちの 新しい生活がスタートです!
Tonが 徐々に慣れてきたので
次は私が、とっとと生活を立て直さなきゃ!

クリックしてね。 頑張りまぁ~す p(*^-^*)q
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/763-41b5dddc

 | BLOG TOP | 


