プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



捕獲成功!

今年最後の任務完了 (・o・)ゞ
111204-1.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

更新した~い!ヾ(*`Д´*)ノ"
Tonさん 体調崩したり ←今は元気
忙しくて PCも開かない日も多く・・・

でも、言わなければならないことがあ~る!

111204-2.jpg
本当に ありがとうございました m(*- -*)m

お祝いメッセージは、ちゃ~んとTonに読み聞かせました♪
それだけでも感激なのに…私への励ましのお言葉まで(涙
ちょっと弱ってた私には 涙が出るほど嬉しかったです!
今、私とTonを取り巻くゴタゴタ…
あと少し頑張ってみようと思いますp(*^-^*)q

Tonも私も、幸せ者でございます!!

ふぅ~。
やっと言えて良かった!
ずっと伝えたくてモヤモヤしてたんだぁ~

あ…タイトルの内容まで辿りつかなかった(汗
( ・ノω・)コッソリ 捕獲したのは2匹♪ ソレは次回へ!

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/760-cf8fde97

 | BLOG TOP | 


