プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



失敗オモチャ

そうそう 誕生日プレゼントjumee☆foryou1ですが・・・
(まだ続くのぉ~って 思っちゃや~よ バイバイ

誕生日は、指折り数えて待ってたくらい 気にかけてたのよ~
出かけるたびに ちょこちょこ プレゼン を買ってしまい。。。 
たくさん買っちゃってた ホラ絵文字名を入力してください  細々したものが8点。
s-CIMG7926y.jpg
(だから ホントに忘れてなんかいないんだよしょんぼり
どれも、Tonが喜ぶheart03というよりは
Tonのためを思って・・・ってモノばかりです。
体にイイとか、歯にイイとか、安らぐとか・・・
(またコレ ブログネタにしたら 続きそう

純粋なオモチャは1個だけ。 1個だけなのは
  “今持っているモノで十分!” も理由だが・・・

ワンコのオモチャ選びって 難しくないですか
全然遊んでくれなかったコト ありませんか

まったく 遊ばなかった系だと ウチはコレ
s-CIMG7981.jpg
ひよこ ガジガジして 遊ぶんじゃい怒り  遊べ~絵文字名を入力してください

かなり昔に買ったもの。コレもデンタルケア オモチャ。
見向きもしないが、悔しいので、取ってある怒り
かえって、隣にある 要らなくなった手袋で作った
ボールの方が よっぽど遊ぶのよね~ムカ

オヤツも お気に召さないモノがある
最近オヤツ 買わないから 失敗もないけど。
以前、買った デンタルケア・ガムの
“グリニーズ”って緑のヤツ! アレは 食べなかった~

でもね、
一番あげたいプレゼントは。。。
まだ届かないのよ。ゴメンねTon。。。。jumee☆faceA125 
あと2週間くらい かかるみたい 絵文字名を入力してください
s-DSC00069.jpg

ひよこ まだ秘密♪
   ん~ラクになるけど・・
   やっぱり Tonが喜ぶモノじゃないかな・・・sc06

 頑張る力が沸いてきますっ
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

あ~!!わかった!

プレゼントは結構お高い物では???
たぶん正解だと思います~。

ところで最近お寿司で遊んでます?
まだ、買おうか迷っているv-209です。

今日ブログにぴっちさんのブログ引用させて戴きました。ご迷惑なら削除しますのでお知らせくださいね!

キャシーv-343

病気の記録

Tonちゃんの小さく見えるワケ分かりましたv-11
あの写真を見たらリムは単なる抜け毛です過敏になり過ぎてました・・・

CT画像の頭みたよ~Tonちゃんv-12
病気に負けないTonちゃん&ぴっちさんエラいv-237v-237

先代犬の康ちゃんはオモチャもガム系も遊ばなく
歯石戸取り2回しましたv-31
6歳の頃から3ヶ月に1回の頻度で癲癇症でした(;_;)
15歳近くまで長生きしたと、徐々に思えるようになってきましたv-22

Ton@ログめっちゃ役に立ってますU^・^U
これからも宜しくですv-238

はじめてお邪魔します♪
Tonちゃんか、、、かわいすぎです・・・;;
かわいすぎて思わずコメントしてしまいました^^;
めちゃくちゃちっちゃいですよね??
うちのはブラックタンでちょっとデカめです。。。
また口のまわりの白いのが最高ですね~☆写真楽しみにまた遊びに来ます~☆

待ってるプレゼントは…、ぴっちさんが楽になるんでしょ?
たぶんあれかな?あると楽なんですよね。(勝手に想像してるけどv-398
うちも、2匹連れてると友達に買ったらなどと言われますが…。

楽になるもの、何かな~v-237v-236
あれこれ想像して‥正解楽しみにしていますねe-267
tonちゃんもガム噛まなかったんですね。
家も頂いたのがそのまま残ってますe-263
以前、少し柔らかめのガムをあげたら、細かくなったのがぜ~んぶエプロンにぺちぺちにくっついて、もう大変でしたe-270
tonちゃん、今度のプレゼント、どれが一番気に入ったのかな~

tonちゃん一杯プレゼント買ってもらったのねv-25
二つめの写真のロープ
うちのビスコは好きでよく遊んでました。
でも遊びすぎで結び目ぼろぼろにして解けてしまったんで新しいのを買ったらそれは気に入らないらしく
放置してますよ~
大きさが微妙に大きかったので噛みごこちが
気に入らなかったのか..
tonちゃんも何かこだわりがあるんでしょうねv-237

♪ちくりん妻さんへ

i-260 高くない・・・e-263
わっ!なんでしょ?v-513キャシーが想像しているモノの
方が気になるわぁ~e-268

Tonは あまり一人遊びをしません。
なので、お寿司も 投げれば持ってきます。
私が投げなきゃ・・遊びませんi-229
お寿司オモチャは 話題性はありますが・・どうでしょ?
4個も要らなかったかなi-230(2個もありますよ)
そのうち お寿司持って 散歩行きま~すe-463

♪チイさんへ

i-260 早速読んでくださったんですか?
チイさんが 読んで落ち込んでなくて良かった!ホッ・・i-229
デンタル系で 歯石取れるなら、麻酔しなくても
イイのに・・・と、いろいろ買い与えてしまう
のですが、こちらの思うようには いきませんね。。。i-282
先代の康ちゃんは癲癇症だったなんて・・・
チイさんも 大変だったでしょうi-181
でも15歳なんて 康ちゃんも 頑張りましたねe-271
Tonも 長生きするぞ~~i-237
時々 病気の話で暗くなるブログですが
こちらこそ 末永くよろしくお願いしますe-466

♪ともこさんへ

i-260 はじめまして!コメントありがとうございますi-237
あははぁ~ 可愛いですか? 恐縮ですi-229
もともと真っ黒だったんですが・・・
ブラックでもなければ、ブラックタンでもなく
おかしなワンコになってしまいましたi-232
只今2.7㌔なので、標準かと・・・
“ともこ”さんの所のブラックタンちゃんは、どんな子だろ~v-361
え~っと、“ともこ”さんはブログされてないんですか?
ブログされているなら ぜひ遊びに行ってみたいのですが・・
コメントにURLが付いていなかったもので。。。
もし、ブログやってたら、URL教えてくださいな~e-463
また、ぜひぜひ遊びに来てくださーいe-466

♪まこちさんへ

i-260 Tonが楽になるかな~と思ってますi-229
な・・・なんですか??
まこちさんが想像しているモノの方が
とっても気になりますv-363
分かった!まこちさんが想像しているのは
“スリング”ではi-198
ポンちゃん お散歩中、休んじゃうから・・・i-229

♪ぽんままさんへ

i-260 そうそう・・・くっついちゃう系も失敗オヤツですよね~i-229
私も経験ありi-231
トリミングおとなしく出来たねi-178な~んて
ご褒美で くっつき系与えて・・・泣きましたi-240
トリミング直後ですよ~
昔、ポメ友達が、本当にエプロン付けて食べさせてましたi-179
赤ちゃんv-511みたいで 可愛かったe-266

♪dorothyさんへ

i-260 あのロープ・・悔しくて処分できませんi-238
Tonは、あまり一人遊びをしないので、難しいのかなi-241
麻酔して、歯石取りするのがイヤだから
デンタル系のオヤツやオモチャで 楽しみながら
歯石が取れるなら・・・なんて いろいろ試してみても
こちらが思うようには いかないですね。。。i-229

たくさん買ってもらったね~~Tonちゃんv-22
お気に入りはあったかなi-184

我が家は、ゴロはあんまりおもちゃに興味はないですが
モコは、新しい物ならなんでも遊びます。
なので、おもちゃ選びに悩んだ事はないですね~v-356
でも、きっとぴっちさんと一緒に遊べる物が好きなんですねv-290
e-30のフリスビー、楽しそうに遊んでますねv-352
ワンコって、楽しい事には相当しつこいですよねv-388
楽しいんだな~って分かって嬉しいけど・・・
て感じですよね。
Tonちゃんのお弁当も、美味しそうv-343
Tonちゃんは幸せ者だぁv-352

♪pompogさんへ

i-260 かまい過ぎたんでしょうか・・・
Tonは一人遊びがヘタみたいですi-229
あのロープも 遊び方が分からないのかもi-198
じゃ~もしかしたら 投げたら持って来るのかな??
モコちゃんの“新しいもの好き”なんだか納得i-179
モコちゃんもゴロちゃんも 遊び相手がいるから
オモチャは あまり必要ないですねi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/76-678cd886

 | BLOG TOP | 


