プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


毎年この日は、感慨深い一日だが
今年は特に いろんな思いが重なり
たくさんの感情が溢れ
うまくブログにまとめられまなかった。

あーだこーだ 考えず ただ・・・
111118-1.jpg
Happy Birthday Ton♪
って言うだけでイイのにね ┐(´-`)┌
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ってコトで、気を取り直し 昨日(17日)の話。

強い北風で 窓がガタガタする音で目覚めた。
瞬時に、はぁぁ・・・今年も天気悪いのか~と ガッカリ。

でも、お昼頃になると風も止み 穏やかに晴れて
111117-1.jpg
っつ~か天気良すぎ! Tonには暑かった ┐(´-`)┌

10歳の一年は、真菌イヤ~だったかな(汗
再発&完治を繰り返し 気を揉んだっけ。。。

病院に行きゃ~ 老化が数値として表れ始め
心配事が増えるばかりだけど
幸い、既存の病気は 急激な悪化もなく
今のところ、Tonが 体の不調を感じる状況にない。
111118-2.jpg
私の溢れる愛と、皆さんの暖かい励ましに応え
元気いっぱいに過ごしてます (*^ー゚)v ブイ♪

毎年、定番の言葉になってきてるが…
『そろそろ のんびり過ごして欲しい!』  の ((σ・ω・)σYO!
111118-3.jpg

この先も変わらず ずっとず~っと愛してる!
111118-4.jpg
いつも側にいて 私を見つめてくれてありがとう♪
Tonの健康と幸せを だれよりも祈ってます。


いーっぱい 『おめでとう! 大好き!』 って言いながら
心で 同じくらい 『ごめんね…』 を呟いた。
これからのことを思うと・・・今日だけは考えない!と思っても
楽しい気分だけには 浸れなかった (´・ω・`)ショボーン
その話は いずれまた。。。

クリックしてね。猛烈感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄開けられな~い(涙

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/759-63bde062

 | BLOG TOP | 


