プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



盛大に?

昨日より元気♪ でも いつもより元気はない。
111113-1.jpg
ちょこちょこ リビングいたが
2時まで ほとんど寝室で寝て過ごしてた。

散歩に出ても
Tonのテンションは イマイチで
なんかあったの!?ってくらい 人もワンコも多く
どっかのワンコの声に 追い立てられるように…
111113-2.jpg
明日、早起きするから朝散歩行こうな♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

も~数日後だっ!!

昨日、帰り際に先生が言ってたの
『誕生日は盛大に やってください』 って。
体重管理に厳しい先生が、誕生日だけは寛大(笑

思わず 『え? いいの?』 って聞いちゃった!
聞かなくたって 盛大に食べちゃってるけどさ~
堂々と食べるのと コソコソ食べるのじゃ 気分が違うじゃん♪
111113-3.jpg

実は…ノープラン (´-ω-`;)ゞポリポリ

111113-4.jpg
ち…ちがう!! ワケがあるんだよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

プレゼントを2ツ考えてたけど、必要なくなっちゃいそうなの!
しかも、もっと必要なモノが増えるかもしれなくて…
111113-5.jpg

そのうち 皆さんにも報告するつもりだけど
今、私生活で問題を抱えてまして、とにかくバタバタしている。
10月のコメ欄解放の目標も、未だこんな状態で ┐( ̄ヘ ̄)┌
1ヶ月先が見えない…不安定な状況。
111113-6.jpg
今は、家での用事が多く Tonと一緒にいる時間はシッカリあるが
この先、Tonに負担をかけるかもしれない・・・。
111113-7.jpg
ドサクサ紛れにグチったが、そのうちブログで語ると思うわぁ~(汗
まぁ、ソレは置いといて
直面してる問題は誕生日ね ( ̄へ ̄|||) ウーム

Tonが一番喜ぶコトは 分ってるつもり!
せめて 休みだけはバッチリ取ったど~!

クリックしてね。 励みになってます ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/758-c79a040e

 | BLOG TOP | 


