プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



聞いてみよ~

夏が過ぎ、歩く距離が伸びて お散歩不足のストレスも解消!

Tonさん ちょびっとスリムになりました (*^ー゚)v ブイ
111027-2.jpg

だから 最近、咳もなく 穏やかに過ごせてる♪
111027-1.jpg
これからは、乾燥するから湿度に気をつけなきゃね~
 
しかし、また "真菌" 再発(涙

なんか 分ってきたかも…
思い返すと、再発するタイミングって 痩せた時じゃん?

ムリなダイエットしてるつもりはないけどな…(´・ω・`)ゞンー
痩せる度に 再発を繰り返すなら
も~ちょっと肥えた方が 適正体重ってことじゃないの?

そこんとこ、先生に聞いてみよ~

(。・ω・。)】ゝモシモーシ 土曜日の予約お願いしま~す。
111027-3.jpg
 先生に診てもらわなきゃいけないし
そもそも 10月に 健康診断受ける予定だったのよ~
111027-4.jpg
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「10㎏までなら 太ってよいことにする!」
              2ヶ月ほど前に 友人達に宣言したった(笑
111027-5.jpg
ヤケ酒は飲まないが、ヤケ食いをする私。
でも、美容&健康のため、馬乗るために
ヤケ食いしたって それなりに調整してたけど
体重気にしてたら ヤケは治まらな~い!
ど~せ 馬乗らないしさ...φ(。。*)イジイジ...

この歳で ダイエットが大変なのは 重々承知。
なにより イライラを どうにかしたかった。

意外に、忙しくて 食べる時間がなかったりで
10㎏までは増えなかった~ (´▽`) ホッ

ヤケ食いしてみたって、気持ちがスッキリするどころか
部屋は散らかり放題、仕事もタルくなるし
どんどん 心も生活も乱れていく~~
111027-6.jpg
そろそろ シャン!としよう p(*^-^*)q

クリックしてね。 感謝 ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/753-fb1de59a

 | BLOG TOP | 


