プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



危ねぇだろ!

リビングの蛍光灯が点かない。

電気止められたのかと焦った(汗
蛍光灯が切れたとは 想像しなかった。

だって、大概 2本セットで 1本づつ切れるもんじゃん。

ウチのは、2本連結で 一緒に点かなくなるタイプみたい。
111023-1.jpg
買いに行く前に、お店に確認電話したら
在庫ないってさ~ ┐(  ̄ー ̄)┌
メーカーも休みだから 週明けの いつになるか未定って
・・・ったく 不便な蛍光灯だこと。
111023-2.jpg
間接照明があるから なんとかなるけど
薄暗いわぁ~

そぅだ♪ 今やネットで探せば
「翌日お届け」 なんてサービスがあるじゃないか♪

。。。 検索中 。。。

見当たらん ( ̄▽ ̄;)

とっくに販売(生産)終了してた。
相当古いタイプらしく、代替品の一覧表の中にも
ウチの型番を見つけることができなかった(汗
どれを買ってイイか 分らん!
大人しく 取り寄せを待つしかなさそうだ。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

忙しかった一週間が終わり 風邪っぴき。
昨日は、一日 寝まくって 元気復活♪

よ~し! 今日はいっぱい歩くぞぉ~
111023-3.jpg
ジメッと蒸し暑いな。。。休み休み タップリ歩いた 帰り道。

(*・ω・)ン?
111023-4.jpg



(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 危ない! どいて!

私に 駆け寄ってきたTonを、とっさに 払いのけてしまった(汗
111023-5.jpg
ぶったんじゃないよぉ~(涙(涙
危険回避のために 仕方なかったんだよ~
111023-6.jpg
好きで住んでる この土地の恥じをさらすようで 書きたくないが

注射器落ちてるっっ!!

キャップ外すと 針付いてっし! (゚Д゚;) フンガー

半分 砂に埋もれてたのを、ほじくって見つけたワケだが
今日の海辺は、人もチビッコもワンコも ケッコーいたのに
誰も気付かなかったわけ!?

まぁ~ Tonも、立ち止まった私に 駆け寄っただけで
注射器には 気付いてもなかったようだけど…

先日の台風時のモノかな~
かなり大量のゴミが漂着し、小さなゴミは 未だ砂浜に散らばってる。


針が付いてちゃ~ ゴミ箱へポイ! とも出来ないし
管理事務所に届けるしかないべ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
111023-7.jpg
クタクタで帰りたがってる Tonを 励ましながら、事務所へお届け。
111023-8.jpg
ワンコが 海に入って レトリーブを楽しんでる
カップルが 波打ち際を 素足で歩いてる
チビッコが 砂遊びしてる

みんなが想像しているよりも、意外にキレーな この海に
なんに使われたか 分んない注射器が 落ちてるなんて悲しい…

Tonがケガしなくて良かった。

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/752-1ed3424e

 | BLOG TOP | 


