プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


特に面白い話があるワケじゃないけど
うぁぁ~ もっと 更新したい!!

なんだか家の用事で 忙しいんだよね…

でも、
Tonとは ベッタリなの (*´д`*) テレッ

今朝は4時から起きて パタパタ用事を済ます。
明るくなって早朝散歩Go!

お洗濯日和♪  じゃない どんより肌寒い朝。
111002-1.jpg
↑ウチの洗濯物じゃないよ~ 海辺のイベント。

Tシャツとビーサンじゃ寒かった {{{{( ̄∇ ̄;)}}}} ブルブル

あ。 ぴっち家の サマータイム 2011 は終了しております。

早朝散歩ヤメた~ってんじゃなく、起きれたら行く~に変更。
本音は来年の夏までヤメたいんだけど

涼しくなってから ウチの娘。。。

いや~ よく歩く!
111002-2.jpg
 
よく走る!
111002-3.jpg

でも、ついこの前まで 100m歩くのにも必死だったんだから
いきなり そんなに 動けるワケがない ( ̄▽ ̄;)
111002-5.jpg
調子に乗って はしゃぐ娘が心配です(汗

んで、なかなか寝ない!
111002-4.jpg
たっぷりの運動量だから 眠いハズだけど(笑
とにかく室内でも元気で、相手にしきれないから
日に2度3度と 散歩に行く羽目に ( ̄へ ̄|||) ウーム
↑忙しいけど、Tonとはベッタリな理由。

冬に向けて これから益々 元気になる。
少しずつ体慣らして 体力つけるべ~ρ(^-^*)ノ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はあぁぁ~髪の毛切りたーい!
夏の間は、暑くて 一つに結わえてたけど
涼しくなって 下ろしてみたら、まぁ~鬱陶しいこと!!
癖毛で毛量も多く、モッサモサのバッサバサ。 オマケに茶髪(汗
111002-6.jpg
               ↑やっと寝てくれた~ 寝ないと更新できない(汗

そりゃそうさ ┐(  ̄ー ̄)┌  しばらく美容室行ってないもん。

11年通った美容室に行くのをヤメた。
美容師さんが、私を激怒させる一言を言ったから(爆
グチりたいけど…最近グチばっかだからガマンするぅ~

今更ドコへ行けばいいのやら。。。

思い切って 入った初めての美容室は…
ホストクラブかっ!?ってくらい
ビシーー!っとキメた メンズ揃いで
ヘンな汗をかく ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

次回は行かないな…美容室ジプシーになっちゃった~(泣
ザクッと切て、秋っぽく 地毛よりも黒く染めてみた♪
111002-7.jpg
あ、Tonさんの予約も 今日取ってますよ~

クリックしてね。 猛烈感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/750-5fbed477

 | BLOG TOP | 


