プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



意外に得意♪

まだまだ続く お誕生日の話。

17日のピクニックにて・・・
当日の東京は どんより寒かったので
水筒に熱~い 紅茶 紅茶を持っていきました。
絵文字名を入力してくださいTonのお弁当。 私のお弁当は 前日の残りsc07
s-CIMG7729.jpg
私が、まずは紅茶でjumee☆faceA52 温まってるうちに・・・
Tonは 食べ終わっちゃってましたひやー
s-CIMG7730.jpg

風も穏やかだったので フリスビーで遊んだよルン♪
ニブそうだけど、意外に 得意なのよんjumee☆peace1
(“今日子センセ”の所のように、本格的なスポーツとして
      やる素質もなさそうなので、ご愛嬌ってことで・・・jumee☆shy2

Tonはフリスビーが 大好きおんぷ2つ
ボール投げるより スキみたい。
ダイレクトキャッチは出来ないが
落ちるのを確認して 拾って持ってくる。
s-CIMG7742o.jpg

フリスビーには・・・終わりがない。。。怒り
s-CIMG7738.jpg
いつまでも やり続けるので
オヤツを あげている隙に サッと隠すのがコツ
あっ バレた~003 この場合は また投げる。
s-DSC00328.jpg
葉っぱが 口に入ろうが お構いなし!の テンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
s-CIMG7734o.jpg
風 向かい風だと ひっくり返っちゃう
s-CIMG7731l.jpg

皆さんちのワンコは フリスビーしますか

s-DSC00061.jpg

Tonの 医者 先生が このブログ読んだら・・腰抜かすぞ
ケーキもお弁当も カロリーオーバーだよ~
フリスビーまで やっちゃってるし・・・
滅多にないもんね~
明日から また ダイエットだぞ

 励みになります  
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

んが!のTonちゃん

良いんだよね~♪
たまには息抜き息抜き。

んが!のTonちゃん可愛すぎv-9

今日も11時55分更新のぴっちさん。凄技です!
v-209は予約投稿したにもかかわらず失敗で翌日のブログになってしまいました~(泣)

大きなフリスビー

風であおられてる姿がなんともキュートですね。
大きなフリスビーでも、もってくるんですねぇ。うちのポポたんは、まだまだ小さいのを使ってます。大きくしたらどうなるやら…???

マジウケ(爆)
んが!ってなってるよトンたん!!!
アゴ痛くないかぁ~?

またまた登場♪

くすだまは、ezwebの1ページ目下から3列目の左から5番目。
あったか?

Tonちゃんがフリスビーv-91
凄いですねv-237v-237
・・・見た目の可愛さからは想像できましぇ~んv-12

Tonちゃんがダイエット中?でかポメちゃん?えぇ何キロですか?

んが!には笑いました!
手作りのお弁当なんて、えらいな~。
私は、17年も毎日作ったので、もう作りたくありませ~んv-409
いつもドライを持ていくんです。手を抜きすぎ?

Tonちゃん、フリスビー上手ですね。
ポンは、フリスビーは銜えられませんが、布製のちっちゃいおもちゃだったら、いつまでもやってます。
カップは、出来そうですがやりません。
取りに行っても、ポンちゃんが気になっちゃうみたいです。

気持ちよさそうe-266
とっても楽しいピクニックだったみたいですねe-319
tonちゃんのランチ、バランスよくて、美味しそうだな(ちょっとたべてみたいe-420
フリスビー、室内で遊ぶ程度だったので、今度お外で挑戦してみようかなv-237

♪ちくりん妻さんへ

i-260 風の強い日でも フリスビーを見れば
投げて♪投げて♪ と猛アピール。見つからないよう
フリスビーの保管場所には かなり気を使ってます。

私も、50分に予約投稿してるのですが、
うまくいきませんv-388なんでだろ? 
結局50分に確認して、自分で投稿e-268
最近は、日付変わるまで 記事ができなかったら
更新しない! と決めてるので、
11時頃から 半泣きしながら記事かいてますe-330

♪今日子センセ

i-260 今日子センセに見られるのは・・・
ちょっと恥ずかしいです~v-388
ポポたんの動画を見て “なんだ!小さいのもあるじゃん”
と気付きました。 やっぱり大きいですよねe-263
小さい頃から このフリスビー使ってるんです。
(買った所で 一番小さいサイズ購入)
小さいものに代えてあげようかな?
そしたら ダイレクトキャッチできるかなi-198

♪虹っちへ

i-260 “くすだま”発見e-230←コレだなv-218
こんなアイコンじゃ~ 分かんないよ~v-403
よく気付いたね。 あんがとv-415

♪チイさんへ

i-260 只今2.7キロ。標準ポメってところかな?
太りやすいので、現状維持するだけでも大変ですi-230
病気のため これ以上は絶対太らないように厳しく言われていますi-201
むしろ もっと減らせi-197と言われてますi-241
ブログ内の『病気の記録』見てね。
v-219でも、このカテゴリー読むと 結構 暗いので
チイさんを また不安がらせちゃうかも~e-286
気が向いたときにでも~e-463

♪まこちさんへ

i-260 この日のお弁当は特別ですよ~i-229

不思議とボールより フリスビーの方が楽しいそうです♪
室内では ボールでキャッチボールしますが
屋外でボールなげても、持って来るのに戸惑いますi-230
ウチの場合は、私とTonの1対1の遊びですから・・・
カプちゃんもポンちゃんも 兄弟同士で遊べるなら
その方が楽しいと思いますよ♪

♪ぽんままさんへ

i-260 私の 残り物のお弁当より
Tonのランチの方が 美味しそうに思えましたi-241

ぽんたくんもフリスビーやりますかi-179
“お外で挑戦”頑張って~e-463
その様子を ブログで拝見できるのを楽しみにしてます!!
ぜひ Tonのモノより 小さいフリスビーで・・・e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/75-e23793f7

 | BLOG TOP | 


