プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


台風の進路にお住まいの方々! 大丈夫ですか~!

とんでもねぇ~台風だな (゚ロ゚屮)屮
通過した所も まだ警戒してくださいね!
これからの所も スゴイのが行くから気を付けて!

朝は小降りだったのに、午後から大荒れの天気。
Tonの ご機嫌も大荒れ ┐(  ̄ー ̄)┌
110921-5.jpg

ほとんどの電車が止まっちゃったな~
職場のみんな、無事に家に帰れたかな?
110921-3.jpg

一時は、レインボーも封鎖、電車も止まり
ウチの周りは とっても静か…軽く陸の孤島化(汗
110921-4.jpg
台風情報が気になり、朝から ず~っと TVに齧りつく。

そう。

私、今日お休みなんです (* ̄ω ̄*)
たまたま 休暇取ってて良かったぁ~
110921-6.jpg

用事があり、乗馬クラブに顔出す予定だった。
結局、台風が心配で出かけなかったけど…

行っても、乗りも 触りも するつもりは なく
「しばらく馬から離れたい」 と思ってから約1ヶ月
あれから たいして気持ちは変わっていないが
行ってみたら、心境の変化はあるものだろうか?
自分の気持ちを ちょっと確かめたい気になった。

ちょうど、クラブの人手不足が深刻化したらしく
馬友が 手伝いに行く! と聞いていたので

私は、ソレを手伝わずに見てられるのか?
やむをえず 馬に触れるのだろうか?
なんにしても、今のモヤモヤから抜け出す キッカケになるかも?
と、ヘンな期待もあったりなんかして…

ソコに踏み込むから 自分が苦しくなるって分ってるのに (´・ω・`)ゞ

行きたかったような、行けなくて良かったような。。。
お散歩も行けず、ただムダに過ごした一日。
だったら、
仕事行きゃ~よかったような、台風だから助かったような。。。


クリックしてね。 励みになってます( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/748-1cea86f6

 | BLOG TOP | 


