プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



敬老の日'11

今年も、ビールの味が いつもと違って感じることで気付く!

そ~いえば、最近 食べ物も味も イマイチ分んないや…
喉はイガイガ、鼻はズルズル、目はシバシバ
秋花粉 始まった~(ノД`)ハァ

体は秋を感じてるのに、お天気は いつまで夏なんでしょ?
11日連続の真夏日…連日の熱帯夜。
この暑さには ホトホト疲れた (+_+)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日は 敬老の日だわ♪
Tonさん、いつも ありがとう (´∀`*)ネー
110919-1.jpg
シニアでも ず~っと最愛の娘♪

お祝いね。。。ちょっぴり体重増なので、ゴチソウはナシ!

代わりに ワンコ用ドリンクをプレゼント♪
涼しくなったら コレ飲んで いっぱい走ろうぜぇ~(*^-゚)v
110919-2.jpg

なんとなく 想像通りの反応ではあるが…

嬉しくなさそうだね ┐(  ̄ー ̄)┌
110919-3.jpg

だと思って、ほらよっ♪
110919-4.jpg
しばらく お肉系は禁止だから お野菜で!

やっぱり 丸齧り(笑
110919-5.jpg
もちろん、3齧りしたところで回収!

クリックしてね。 常々感謝 m(*- -*)m ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/747-63a620ce

 | BLOG TOP | 


