プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今夜は満月ですよぉ~(・o・)ノ
110912-1.jpg
↑画像に、一句 したためようかと。。。

考え始めて すでに2時間経過…諦めました(汗


ベランダから お月見してます♪
110912-2.jpg
いやぁ~暑い!!  まだ残暑は きびしそうですね~

なんだか Tonが気の毒になる暑さだな (´・ω・`)ゞ
動きたくてウズウズしてるのに、体がついてかない。
はやく カケッコして 遊びたいだろうに…
110912-4.jpg

日は短くなり 秋の気配なのにな~
お散歩、涼しくなるのを待つと すっかり日が暮れちゃう!
暮れたって暑いもん 超スロ~リ~な足取り(汗

今夜は、キレーなお月様を眺めながら
休み休み1時間ほど ゆっくり歩いて 月光浴散歩♪
         蚊に刺されまくった~~



おやめなさい ゞ(o`Д´o) コラコラ  ↓ナメまわしてる
110912-3.jpg
変わらぬ食欲♪ 発散し切れぬ体力♪
後は涼しくなるのを待つだけ! Tonは元気です。

クリックしてね。 励みになります ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/746-1657bcc5

 | BLOG TOP | 


