プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


さて! アイツに会いに行くぞ~(・o・)/
110820-1.jpg
一週間ほど前に記事にした “アイツ” に会いに行くことに♪

でも、まだちょーっとTonには暑いかな?
110820-2.jpg
こっからは 人が多くなるので 抱っこで向かう。

今日の目的は アイツと…
110820-3.jpg
ところが。。。

Tonさん まさかの入場不可 (゚Д゚;) フンガー
(ワンコはダメだったの)

しょうがない…アイツの正体をバラそう!
110820-4.jpg
私は、特にガンダムファンってワケでもないけど
2年前は、鉄骨から見守っただけに なんとなく親近感がね~
あの頃Tonは薄毛ちゃん⇒コチラ

今回は 『パーツ展示』 ってコトで、立っちゃいません。
2年前は 18m上に見えてた頭部も間近で見れたり~
110820-5.jpg
右手には乗らなくてもイイから、頭部とツーショットを狙ってた(涙

仕方なく、お隣の会場のサニー号を撮って帰る。 
110820-7.jpg
(´・ω・`)ショボーン
110820-8.jpg
お友達の まこちさんが行ったよ ⇒コチラ

クリックしてね。 感謝感激( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

21日、明日までの展示ですが… 明日は雨予報ですが…
行くぞ!って方にご忠告。
頭がスッポリ入る状態(クレート)なら入場可のようです。
110820-6.jpg
入場できても出せませんよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/743-6617279a

 | BLOG TOP | 


