プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



バテたか?

通勤電車も職場もガ~ラガラ。。。
夏休みかぁ~ 羨ましいなぁ~
110816-1.jpg
私に、んなモノ ございません (涙

先週から、職場の蛍光灯に “紐” がつきました。
もちろん節電対策だけど…今頃???

『極力使わない方向で』 だった職場の冷房は
毎日ON! でありまして 寒いです~ ←冷房苦手。
でも、外は猛暑… 温度差に最近ちょっと体調悪し (+_+)

夏バテかな~ Tonも ちょっと弱り気味?
冷房の効いた室内でさえ、息があがってる。
また 真菌が再発しないか心配になるな…

早朝散歩も 乗り気じゃない!?( ̄□ ̄ノ)ノ
110816-2.jpg
相変わらず 外には出たがるが、もはや出るだけで 十分らしい。

それなら ベランダに出るだけでイイんじゃないか?と思うけど
ちぃ~とは歩きたいみたい。
110816-3.jpg
頑張って歩いても お散歩は5分で終わる。

天気予報をみると、暑いのは ホントあとちょっと!
110816-4.jpg
楽しい秋はすぐそこ! 頑張れ~(・o・)ノ
私も、みーんなも頑張れ~

クリックしてね。 常々感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/741-6d025936

 | BLOG TOP | 


