プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今夜から明日の未明にかけて
ペルセウス流星群が見頃ですよ~(・o・)ノ

でも、明日 満月を迎える月が明るく ちぃ~と見にくいかもね…

コチラは、ちょっと雲が (汗
去年も、一昨年も曇りで見れなかったから
今年は 頑張って流れ星観測するつもりで、ビールも準備OK♪
110813-5.jpg

先ほどから、ベランダで セミがジタバタしてる!!
動きが激しくて怖くて出れない。
は…早く飛んでって~ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

暑すぎて。。。
110813-2.jpg
ゴロゴロするのも飽きたね ┐( ̄ヘ ̄)┌

パンダは、職場で使ってる
110813-4.jpg

散歩も10分くらいが限界。
運動不足で太ったかな? 少し咳が出始める (´・ω・`)ゞ

この週末は、行きたい所あるのよね…
110813-3.jpg

そう♪ “アイツ” に会いに行きたいんだけど
110813-1.jpg
目的地まで 辿り着けず。

“アイツ” とは、まだナイショ ( ´艸`)ムフフ  でも会えるかな(汗

クリックしてね。 励みになってます!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/739-c34aaa54

 | BLOG TOP | 


