プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



猛暑復活。

猛暑復活だな ε= (++ ) アチィー!!

今朝は、月一の那須の日。
午後からなので、ゆっくり過ごす朝♪
110809-3.jpg
                ↑ピクリとも 動かない。 多分寝てる。

きっと、心ん中じゃ こう思ってるはず。。。
110809-2.jpg
ツンツン(。゚ー゚)σ ソコは 猛暑とは 関係ない暑さですよ~

 ソコ、日向ですから!
110809-4.jpg

 ソコだけねっ!
110809-5.jpg
分ってて ソコにいたんじゃ ないのね ┐(´-`)┌

日向から日陰へ移動。  このパターン、よく見る光景です(笑
110809-6.jpg
午前中に タップリお散歩へ行けると思って 早朝散歩はお休み。
でも、朝のTV見てたら すでに外気は29℃って!
お散歩は あきらめて もらうしかないな…

↓やっと落ち着いた。
110809-7.jpg
このまま そぉ~っとお出かけ イッテマイリマス...(m,,-ω-)m

帰ってきてお散歩に出たが、暑さでほとんど歩けず。
歩きたがるが、呼吸も顔も ヤバイ!!
Tonの楽しみを奪って可哀相だが、
飼い主判断で 歩かせるわけにはいか~ん!! 撤収!

暑さのピークらしいね~
天気予報見ると、この先しばらく 最低気温も25℃以上(汗
ど~やって Tonのストレスを発散させようか。。。

クリックしてね。 感謝ですっ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/738-eb77f150

 | BLOG TOP | 


