プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



今日も…

涼しめで 過ごしやすいからイイんだけど
毎日ドンヨリ天気で 今が梅雨みたい。

こんな気候だから? お散歩コースは…
キノコ豊作 ( ̄□ ̄ノ)ノ
110803-1.jpg
種類は分らないけど、マツタケではないことは確実。

これがまた、大きくて肉厚で。。。
110803-2.jpg
シイタケとビール買って帰ろっ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

日中は 暑さが戻りつつあるが、朝はかーなーり涼しい!
近頃は、夕方より早朝散歩の方が長い♪

今朝は、ニャンコと合流(?)  ←べつに待ち合わせてない。
110803-3.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム 今日も嫌な予感。

ニャンコは いつも、私たちを見つけると フラ~とやってきて
110803-4.jpg
からむ ┐(´-`)┌   リードにも私たちにも。

今日は 見つからないように歩いたつもりだったのにな~
仕事行く前にシャワー浴びたい、ご飯も食べたい、洗濯も…

( ・ノω・)コッソリ 急いでま~す! 遊ぶのは夕方にしてくださ~い!
110803-7.jpg

ギリギリまで遊ばせてあげたけど、も~ムリ!
110803-6.jpg
早朝散歩のコース変えないとダメだな (;´∩`)

Ton抜きで 私だけが歩いてても 寄ってこないから
このニャンコは、Tonを覚えてるのかな?

クリックしてね。 感謝感激 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/735-4ac85dcb

 | BLOG TOP | 


