プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



涼しい日

すっ飛んで帰宅 ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
110721-1.jpg

Tonさん! 寝てる場合じゃないよ!
110721-2.jpg

( 」´0`)」オォーイ! 急いで準備しやがれ~
110721-4.jpg

今日は すんごい・・・
110721-3.jpg
秋まで こんな日は ないかもしれない! 貴重な涼しさ♪
110721-5.jpg

いっぱい お散歩するぞぉ~
110721-6.jpg
足取り軽くご機嫌にドンドコ歩く♪

久しぶりに タップリ散歩させてあげられて 私も嬉しい!
110721-7.jpg

でも。。。

調子に乗りすぎじゃね?(゚∀゚ll)オイコラ
110721-8.jpg
波打ち際で、動きがアヤシイな…と思って 呼び寄せてんのに
聞こえないのか、聞こえないフリなのか ┐( ̄ヘ ̄)┌

私の怒りオーラを感じて、ソロソロ~と戻ってきた(笑
110721-9.jpg
ま、いっか~(*´ー`*)
110721-10.jpg

クリックしてね。 心から( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/730-c7e2286a

 | BLOG TOP | 


