プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



☆祝☆

お祝いのコメント たくさん頂き ありがとうございました 
ひよこ Ton。ホラ。 お礼言って!
 2年前の今頃 スタジオで撮ってもらった 写真。
s-s-229.jpg

これからも、元気なTonを お見せできるよう
健康に気をつけて 頑張ります
皆様。これからも Ton&ぴっち をよろしくお願いします 

では、本日。
眠いよ~ でも、約束通り 昼までに用事を終わらせ
Ton用と私用の お弁当持って ピクニック行ったさ~ jumee☆DaNcE2
ピクニックの話は また後日バイバイ

~ Ton 7歳のお誕生日 おめでとう  ~
s-CIMG6998.jpg

とうとう シニアの仲間入りだねソ猝ヨ
人間の年齢に換算すると・・・44歳か。。。
いつの間にか 私の歳も超えていっちゃったけど
私にとっては いつまでも 愛する子供heart03

いろいろ 体に不安はあるけども
無事に この日を迎えられて嬉しいハート  感謝

もう、以前のように アチコチ行ったりできなくなるけど
の~んびり 生きてゆこうね jumee☆peace1

絵文字名を入力してください 寝ずに準備した絵文字名を入力してくださいTonへのケーキ たんじょうび!
s-CIMG7718.jpg
不満足の出来なので小さく表示
よく見たい人はクリックしてみてネ

真ん中のモノは・・・Tonを作ったんだけど・・・sc06
Tonにも見えなきゃ ポメにも見えないよ~~sc07

“7”の 飾り意外は 全てTonが食べられます。
Ton用なので、私が食べても 美味しくはない。
s-CIMG7720.jpg
口に付いてるのは、デコレーションの豆乳クリームかな?
Tonには 美味しかったみたい jumee☆shy2

しばらく誕生日ネタが続くかも

 いつも ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

すごぅいv-424
ケーキ、可愛いですね~~v-343
ちゃんとお祝いしてもらったんですね(*≧▽≦*)
クリームの口紅つけて、きゃわいい~~~e-266
美味しかったんだね~~v-290
満足そうなお顔してますね~。

ワンコは、あっという間に自分の年を抜いてってしまいますよねv-356
通り越されるコトが寂しいけれど、
でも、いつまでも子供なんですよね。

7歳かぁ・・・。
いつまでもいつまでも元気で長生きしますようにe-459

ひぇ~。。。

ドングリの所に2回目のコメント入れたらすっかり17日のコメント入れたつもりになっていたv-399。。。大事な日だったのにTonちゃんゴメンね~v-356
v-209はこんなドジな人です。。。。

ケーキのTonちゃん、マジ写真かと思って大きくしちゃいました。すっごく上手v-424v-424v-424。色あいがTonちゃんぽいですね~。Tonちゃん美味しかったのね!
これからも体に気をつけて、ぴっちさんと楽しく過してくださいね!

トンたんおめでとうe-230e-460
ケーキ上手く作れたねぇ!良かった、良かったe-313
昨日は・・・飲んでないとやってらんない状態で、結局飲みに走ったわ(ーー;)
焼酎ダブルで飲んだりしてたけどね・・・あんまり二日酔いじゃないんだよね。
やっぱり私、肝臓の機能が他人と違う気が・・(;¬_¬)

うわぁぁぁ~~~ケーキすごいですぅ。
ワタシはそういうものが全く出来ないからいつもケーキ屋さんにお願いしてしまいます。
Tonちゃん食べてくれましたかぁ??
ママの作ったケーキ嬉しいねぇ~。
そして、Tonちゃんを見立てたのも素晴らしいですよぉ!!
Tonちゃん幸せもの。

tonちゃん、思い出の写真、とってもかわいいe-266
わんこと暮らす1年は、ほんとに早く感じますねe-420
これからも、いっぱい、ぴっちさんと思い出つくっていって下さいね、tonちゃんe-415

tonちゃんお誕生日おめでとうございます♪

はじめまして☆ブログ村から遊びに来ました
ビスコ♂の飼い主dorothyです。
愛情一杯の手作りケーキ素敵ですね☆
真ん中のtonちゃんは何でできてるんでしょう?
とっても上手にできてますね~
tonちゃんとぴっちさんがこれからも
ずっと楽しく過ごせますようにv-237

♪pompogさんへ

i-260 スゴイ勢いで ガツガツ食われましたi-229
そう。獣のようにi-201
あまりに別ワンコのように ムシャブリついていたので
カメラで撮るのも忘れてましたi-183
あんなに 時間かけて作った『Tonもどき』も
頭からガブっとi-177 
ハイハイ・・・飼い主の“自己満足”だって知ってますよi-240

♪ちくりん妻さんへ

i-260 ジックリ見ちゃいましたかi-230
どうなんでしょう?あの『Tonもどき』。
一応 犬っぽくは見えるけど・・・
Tonでもなきゃ~ ポメでもないi-6
昔から 図工とか 大嫌いだった私なので 
作れないのは 想定内だったのですが・・・
どうやったら もっとポメっぽくなったのか
今も考えてますぅ~i-241

♪虹っちへ

i-260 あっ!そんなアイコンあったんだ・・
(くすだま割れるヤツ)ソレ使いたかった~i-240
昨日はご苦労さんi-229
そのうち 一緒に楽しいお酒飲もうぜぇi-205

♪キョウままさんへ

i-260 素直にケーキ屋さんにお願いした方がイイですよ・・
今回、買った方が安いくらいの材料費でしたもんi-241
Tonは ガツガツ食べてくれました。
ちょっと お見せできないような豹変振りで
ムシャブリついてくれましたi-229
アノ『Tonもどき』も 頭からガブリとi-202

♪ぽんままさんへ

i-260 2年前の写真ですが
載せて しみじみ感じました・・・
比べると ずいぶん白い部分が増えたもんだ。。。
どんどん白くなっていきますぅi-204i-229
もう『黒ポメ』です!とは 言えないわぁ~i-183

♪dorothyさんへ

i-260 はじめまして!コメントありがとうございますi-228

どんなに愛情込めても・・なんの ためらいもなく一瞬で
食べられちゃうんですよねi-229
ちょっと お見せできないような 豹変ぶりで
ムシャブリついてくれましたi-177
うん。うん。それで良いんです・・・
美味しそうに食べてくれる姿が見れて 嬉しいですi-237
作るのに時間がかかったなんて しょせん
飼い主の“自己満足”ですもんね~i-240

あの『Tonもどき』ですか? アレはイモです。
着色はキャロブパウダー&黒ゴマペーストです。
まとめやすくするために 豆乳を少々。

ビスコくんですか~~ 遊びに行きますっ!
こんなブログですが、また遊びに来てくださ~いe-463

Tonちゃんv-66歳のお誕生日おめでとうv-81
大人だねv-207

v-216【なんでも入ります!】以降は未だX脱毛でビビッて見てませ・・・
が今日トリマーさんがX脱毛のこと知ってるけど
リムは大丈夫と言われましたv-222
念のために毛ぶき用サプリを試すことにしましたv-219
因みにTonちゃん保険に加入してますか?

♪チイさんへ

i-260 ありがとうございますe-466
Tonは 保険に入っていません。ワンコ保険なんて
Tonを飼い始めた頃 なかったもんで・・・
保険を知った頃には すでに いろいろ病気をしてしまって
いたので、諦めました。
その代わり“Ton貯金”をしていますi-234

リムちゃんは・・・私もX脱毛ではない気がしますよi-179
ブログを始めて、同じ脱毛の方々と知り合うことができましたが
みなさん2~3歳頃に気付いたようなので
リムちゃんは まだ それには早い気もします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/73-2dbc1afa

 | BLOG TOP | 


