プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



マルの中

サクランボ だ~い好き♪

アチコチから頂いたけど、
110720-2.jpg

どれも うまぁ~い (*´д`*)
110720-1.jpg
ジッと我慢のイイ子です♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今はスッカリ元気になったが
先日、熱中症を経験して2~3日は体調悪く
それ以来、ちょっと暑さに ビビリ気味…。

冷房が苦手なくせに、連休は、ほぼ つけっぱなし!
お陰で ダルくて、グダグダな連休を過ごしました~( ;^_^A アセアセ
110720-3.jpg
↑部屋が快適なので、食欲が増してるもよう(汗

この夏は、電力不足の理由以外に
家計のためにも 節電しなきゃいけないのにな…

月曜は、毎年恒例の “海の灯まつり” だった♪
110720-4.jpg
=おうちの灯りを消して集まれ~= 的なイベントで
今年は節電を意識した 多くの人が集まったみたい。

我が家も冷房&電気を消して ビール持って夕涼みへ♪
110720-5.jpg
ぜ~んぜん 写ってない ┐(´-`)┌

本当はイイ顔してくれてんだけど 残念ね~
110720-6.jpg
Tonを写すのは あきらめましょ ┐(´-`)┌

今回のテーマは
“がんばれ東日本 心の灯をともそう”だったらしい。
お花の模様がチラホラ見えた。 去年は⇒コチラ
110720-7.jpg
どデカイ地上絵が描かれてるはずですが、全体画像はなし!

クリックしてね。 励みになってますっ('-'*)アリガトー
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/729-76849051

 | BLOG TOP | 


