プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ヘトヘト週間

( 」´0`)」オォーイ!
365カレンダー のエントリー始まったぞ~い!

とりあえず、テキトーな画像を突っ込み希望日Get♪
実は、載せたいワンカットが決まってる!
↓こんな風に撮りたいんだけど…
110717-1.jpg
これが なかなか思うようにいかない( ̄へ ̄|||) ウーム
締切りまで撮れるかな~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今週は、馬がらみの用事が多く ヘトヘトの一週間
毎晩 9時には寝ておりました~ ε=(。・д・。)ツカレター
110717-5.jpg
本日、Tonさんの登場は↑コレ↑だけ~

月曜(11日)は 月一の那須へ♪
ち~とは東京より涼しいかと期待したが…
110717-2.jpg
東京都同じくらい 暑かった~(+_+)

アイちゃんは、ご高齢で暑さが堪えるらしい。
確かに、ミッシリ毛が生えてて 暑そうだと思っていたけど
頭部と四肢&尻尾先を残して…
110717-3.jpg
ずいぶんと 思い切ったもんだ!(笑
毛を刈っても、黒毛の所は地肌も黒いんだね~
丸刈リ~タ前は ⇒ こんな感じ でした。

水・木と馬乗りへ♪
体力には自信があった私ですが
…初めて熱中症になりました(汗

自分の体力を過信しちゃいけませんねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ
頭がガンガン痛み、フラフラと立ってることも ままならず…
110717-4.jpg
                 ↑扇風機の前から 微動だにせず。

最近、月に数回しか乗れてないのに
ポイッと 30℃越えの炎天下での運動なんて 無謀でした(汗

週に何度も乗ってる 自分より年配の人たちが
サクサク動いてるのを見て、基礎体力の違いを痛感しました。

熱中症って、体力のあるなしは 関係ないと聞きますが
シッカリ筋トレするぞぉ~p(*^-^*)q
110717-6.jpg
みなさんも お気をつけくださいな!

クリックしてね。 常々感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/728-59bcf348

 | BLOG TOP | 


