プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日、梅雨明けしたんですってね!
110710-2.jpg
雨も少なかったし すでに真夏日の熱帯夜だし
梅雨明けしたかどうかなんて 気にならないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

早くも 夏の終わりが待ち遠しい。。。

はぁ~アツイ アツイ!!
110710-1.jpg
今日は風も入らないから冷房スイッチオン!

夕方のお散歩まで コレで大人しく過ごしてくださいな♪
110710-3.jpg

冷房つけたての部屋より、涼しい寝室でガジガジする気らしい。
110710-4.jpg
その間に 私は ブログ更新でもするかいな~

いつまでたったも 背後にTonの気配を感じる…

(*・ω・)ン? 固まって どうした??
110710-5.jpg

あぁ…横に咥えたままじゃ~
110710-6.jpg

引っかかって通れないね(笑
110710-7.jpg
我が家は、Ton用に いつもドアが10㎝くらい開いて
Tonは、その隙間を 鼻先で押し開けて出入りする。

たまには そんな試練もいいじゃない♪
自分で解決してみよぉ~ρ(^-^*)ノ ガンバー! と、しばし観察。

突撃してみたり、寝室に移動するのをあきらめたり
しばらく 咥えたままウロウロしてたが・・・
110710-8.jpg
自分だけ出入りして ドアの隙間を広げてから運ぶ作戦で
無事解決したみたい♪ ←多分偶然。

110710-9.jpg
よく できました (*^ー゚)b グッジョブ!!

クリックしてね。 心より (ノ´▽`)ノアリガトー
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/727-523c1aae

 | BLOG TOP | 


