プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


本日は、ちょっと泣き言。
馬ネタなので
110624-1.jpg
スル~してくださって結構ですよ~(・o・)ノ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木曜の夜、
馬クラの、一頭の馬が大怪我をした!とメールが届く。
容態が良くないので、会いたい人は近いうちに…って!

こんなコトなかったな~
今まで、いろんな理由で なん頭かの馬との別れを経験したが
それは いつも突然で、ちゃんと お別れを言う間もなかった。

もちろん行くさっ!
明日にでも 様子を見に行くつもりで
何を買って行こうか考えてた。

が、

今日 仕事が終わった頃、馬友からメールが…
「さっき 亡くなりました」 と。

また お別れを言えなかった(涙

クラブの一会員としても、
まだ若く優秀な馬を失うことは 非常に残念であり
不幸な事故とはいえ、防げたんじゃないかと思うと悔しい!

そして、それだけじゃない。
私との仲は 良くなかったけど
初めてリボンをGETした (リボンの話は ⇒コチラ
思い出深い馬だった。
110624-4.jpg

常々、もっと上達したーい!って 考えて乗ってるけど
まだまだ へなちょこライダーの私 ┐(  ̄ー ̄)┌
たいして長くもない乗馬歴の中で
『馬のためにも もっと上手くなりたい!!』 と
心底思う出来事が数回あり
その度ごとに、私の乗馬は 少しずつ上達したと確信してる。

その出来事の一ツは、リボンのコトだったな~

少々 気性が荒いけど、仕事は真面目なヤツだった。。。
110624-3.jpg
仲間が迎えにきてくれたかな? きっと寂しくないね!

クリックしてね。 感謝!!
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
※ コメ欄閉じてます

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/723-8cc756ee

 | BLOG TOP | 


