プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



アウェー

PCは 不調のまま…
(⇒ココらへんでチラッと書いた)

まだ @は行方不明
110621-1.jpg

仕事の連絡待ちで、今 修理には出せない!

@周辺のキー入力はコピペで対応(涙

修理に出す前に、撮り溜まった画像の整理もしたい
更新頻度が減ってから、溜まる一方 ┐( ̄ヘ ̄)┌
サクサク更新しながら整理して修理に出そっと♪
どうかそれまでPCが もちますように!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

っつ~ワケで、春頃の話。

お友達んちのワンコ “プッチ” のお宅訪問♪

本当は、もっとパピー時に訪問したかった!
ほぼ完成形に成長 約2㎏。
110621-2.jpg
一緒にお散歩したり、病院で一緒になったり
触れ合いはないが 初対面ではなく
この数回の感触は悪くない。

さて、今回は完全なアウェー。
ビビリのTonさん どこまで健闘するか!?
110621-3.jpg

まさかの!?

いや、

やっぱりの!?

不戦敗 (´-ω-`;)ゞポリポリ
110621-4.jpg
出るの出ないのって…違った意味で 戦ってました(汗

私ったら…こーなることは 容易に想像できたのに。。。

キャリーバッグの選択ミスだったわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
前後に出入り口があるタイプで、上から取り出せない。

押しても引いても出てこない
バッグを立てにしても出てこない ネバりっぷり!
逆に、感心してしまった(笑

安全地帯にいると、近づかれても 平気だったりする。
110621-7.jpg

実は、プッチもワンコ見知り。
社会化勉強の意味もあっての訪問でした。
110621-8.jpg
ホームとはいえ、何度も接近を試み この日は頑張ってた♪
110621-9.jpg

なんの反応もないので、当然 プッチ飽きる。
110621-6.jpg

変わりに私がお相手。
110621-5.jpg
プッチの社会化の勉強にもならなかった~
それどころか、プッチが、Tonは犬だと認識できたかも不明(汗

いや~実感した。
『二頭を同じフレーム一収める』 って難しいね!!
どっちかがブレちゃう~

クリックしてね。 感謝感激('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/722-40449287

 | BLOG TOP | 


