プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



やべぇ~

深夜に、大きな勘違いに気付いた
17日って 日曜日だと思っていたら・・・
明日の土曜日だったぱんだもびっくり
17日が なんの日かと言うと・・・・・・・


祝 Tonの誕生日 


ちゃんと覚えてましたよ~~ うーん
だから、イロイロ考えてて 最近 特に忙しかったんだし
でも、日曜に合わせて考えてまして
今日も一日 忙しかったし絵文字名を入力してください
明日も用があるし絵文字名を入力してください

非常に困った・・・落ち込み
軽く パニック状態の私です。。jumee☆DaNcE2

s-CIMG3346t.jpg
ひよこ 忘れてないよっ 曜日間違えてただけだよ~~003
s-CIMG3513t.jpg
おケツ 向けられた~~絵文字名を入力してください
s-CIMG6043r.jpg
ひよこ お~っと 待て待て 早まるなっ003
   明日は お昼まで帰って来るから
   お弁当持って  どっか 行こう♪
s-CIMG7174t.jpg
ひよこ 今夜 徹夜決定 落ち込み
   ケーキでも作りますか~
   これから なんとか頑張ってみま~す

 家出しそうなTonを 止めてぇ~うるうる涙
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

HAPPY BIRTHDAYe-339Tonちゃんv-424
スネてるTonちゃんも、なんて可愛いんでしょうe-266
家出しないでぇぇ~~e-330

少し来ないうちに、可愛いTonちゃんいっぱい
増えてましたv-343
やっぱりTonちゃんには癒されるなぁv-290
これからも、元気な姿をいっぱい見せてくださいね~~v-352

tonちゃん、お誕生日おめでとうe-343
きっと今日はお弁当もって、ピクニック行ったのかなあ~v-278ケーキもうたべたのかな~
tonちゃん、背中向けてすねちゃってe-266
フワフワクッションがとっても気持ちよさそうe-265
今年一年もtonちゃんが健康で楽しく過ごせますように
e-313

11月17日だっ!

v-384Happy Birthday Tonちゃんv-385

えっと~Tonちゃんはおいくつになったのかしらぁ??
今更すいません・・・
イロイロ抱えてても元気なお顔をしてるTonちゃんはいつもぴっちさんの支えですね~。

次の誕生日までの一年がTonちゃんにとって幸せで健康でいれますように!

Happy Birthday Tonちゃんv-314
ケーキは作ってもらったのかな?

私の母も15日が誕生日だったので、
今日お祝いをしに実家に行って来ました。
実家にはTonちゃんと同い年のにゃんこがいますが、
もう歯がボロボロです・・・e-263

Tonちゃんもいろいろ大変だと思うけど、
これからも元気な姿でみんなを癒してねe-266

♪pompogさんへ

i-260 ありがとうございますe-466
Tonって 癒し系ですか~v-361
ゴロちゃんには 負けますよ・・・
じゃ~ これからも pompogさんを 癒せるように
元気に努め、頑張りま~すi-179

Tonちゃん、お誕生日おめでとうv-308
これからも、かわいくて、元気なTonちゃんでいてくださいね~v-354

ぴっちさん、ケーキ焼いたんでしょうか??
Tonちゃん、幸せワンコさんですねぇv-344

♪ぽんままさんへ

i-260 ありがとうございますe-466
ピクニック行きました! 寒かったぁ~e-330

いつも寝そべってるクッションは 去年のプレゼントで
手作りしましたi-229
飼い主だからこそ分かる Tonの好きな 
硬さや肌触りや大きさに こだわって 
手縫いで作りました。(ミシン持ってないんですi-229
もちろん カバーは 外して洗えるようにしましたv-218
裏側なんて 縫い目ガタガタですよi-229

♪キョウままさんへ

i-260 ありがとうございますe-466
7歳になりました~ もう老犬の部類ですi-229
ハイ! Tonを支えてるようで、私の方が 支えてもらってますi-228
まだまだ 元気で過ごせるよう 頑張りますe-271

♪にゃんきちさんへ

i-260 ありがとうございますe-466
ケーキ頑張りましたe-330 どうでしょう・・
得意ではありませんが 毎年 作ってます。
今年は もうシニアなので 素材にこだわってみたら、
作り難いのなんのってi-241
お菓子作りが得意の“まるちゃん”に是非アドバイスいただきたいi-236

お母様 お誕生日だったのですか~
おめでとうございましたe-460
7歳のニャンコで 歯がボロボロですか・・・
人間も動物も “歯は大切に”ですねi-230

♪さとえびさんへ

i-260 ありがとうございますe-466
得意ではありませんが、毎年作ってますi-229
今年、参考にしようと思い、ネットで調べてみたら・・・
今や、ペットのケーキって スゴイんですねi-198
Tonが1歳の頃なんて、そんなモノなかったので
作ってただけですが、最近のペットのケーキは
食材やカロリーにも 気配りされてて・・・
私が作るより、買ってあげた方が 
Tonのためにイイかもしれないですi-230
来年は 買うぞe-281

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/72-48c104c8

 | BLOG TOP | 


