プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


火曜日。月一の那須へ♪
110611-1.jpg
ココでは、馬には触りますが、基本 騎乗しない講習会なので
乗馬を始めてまもない人から 乗馬歴が長いひとまで
初参加の人も、何度か顔を会わせた人も…
さまざまなレベルの方々が、近県から参加します。

馬友も増えた~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
まだまだ知らないコトが多く
いろんな人の話を聞くのは 刺激になり勉強になる♪
そんな出会いも とても楽しみにしてる日ではあるが

…超人見知りなので 実は かなり疲れる(汗
そんな時は
110611-2.jpg
『メアド交換しよ♪』って流れは 頻繁にあっても
その度にマゴマゴする私。。。←やり方知らない
やっと赤外線受信の方法を覚えました v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、受信オンリーで 送信の仕方が分りませ~ん(涙

人の名前と顔を覚えるのが苦手なんだなっ!
その場の会話を持たせようと 緊張しすぎて
メールが来ても、すでに誰が誰だか分らなくなってる (;^_^A アセアセ
人見知りも少しは良くなるかな~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓コチラも筋金入りの ワンコ見知り ┐(´-`)┌
110611-3.jpg

月曜から生活リズムを変えて
まだ体が慣れず ちょっとお疲れの今週ε= (++ ) フゥー
今年は例年より早めに

サマータイム始めました!
(1時間早く起きて早朝散歩)

朝が弱いお寝坊Tonも眠いかな?
110611-4.jpg

な~んてね ┐(´-`)┌
110611-5.jpg
“おさんぽ” のキーワードで テンション上がります♪

年々、暑さに弱くなってるのかな…
まだ夏本番前にして
夕方の散歩は、あまり歩けなくなりました。
気持ちは歩きたいが、体がムリって感じかな~
その分、動き足りなくて家で暴れやがる ( ̄へ ̄|||) ウーム
110611-6.jpg
しょ~がない! 早起き頑張るかっ!

クリックしてね。いつもありがとう m(*- -*)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/717-dced2cf8

 | BLOG TOP | 


