プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



飛べた!?

↓最近、気になってる地下鉄のポスター↓
110523-1.jpg
本物かな? 合成かな? 分らないけど
スッゲ~飛んでる ( ̄O ̄;) ウォッ!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↑のポスターで思い出した ちょっと前の話。

修理に出してた望遠レンズは、とっくに直ってます♪
110523-2.jpg
2週間程度で直っちゃった♪
110523-3.jpg
(´-ω-`;)ゞポリポリ 「調子が悪い」とだけ伝えた。
原因なんて聞かれなかったもん!

暑くなる前に 望遠レンズでやりたいコトあったんだ~

今度こそ 浮遊犬  飛行犬 撮るぞp(*^-^*)q
110523-4.jpg

結果から言っちゃいます。

いつもの “浮遊” よりは 躍動感出せた! と思う。

撮れるには撮れたんだけど…

110523-7.jpg
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

逆光というか、太陽が真上にあったんだよね~
天気が良すぎたのもマイナスだったかな?

黒っ子の弱点。
110523-8.jpg
表情が分りませ~ん ┐(´-`)┌

この日は、Tonが一番元気な 冬晴れの寒~い日でね、
110523-9.jpg

大好きなフリスビー追っかけて
110523-10.jpg

そりゃも~ご機嫌だったのよ!
110523-11.jpg

そんな表情も シッカリ収めたかったな…(´・ω・`)ショボーン
110523-6.jpg
すっごく楽しそうな顔してたのを 私だけが知っている(涙

クリックしてね。 常々感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/714-4fd6a2c0

 | BLOG TOP | 


