プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



イキイキ♪

22日(土曜)

Tonさんベッドの上で…

朝の5時から 吐き散らす (゜ロ゜)ギョェ

Tonの体拭いたり、ベッドカバー洗ったり 大慌て!
嘔吐物はフード。 消化不良かな~ どうしちゃったんだろ?

一緒にお出かけの予定は中止。
いつでも 病院へ行ける準備をして様子をみる。
110522-4.jpg
私は家での仕事をする一日。

夕方、散歩のオネダリするのでお散歩へ♪
110522-1.jpg
元気は回復傾向のようだが
110522-2.jpg
すぐ立ち止まってしまう
110522-3.jpg
夜には食欲も戻り、ご飯をシッカリ食べ 早めの就寝。

23日(日曜)
朝から お腹がすいた~! とわめき、健康的なウンチも出し
110522-5.jpg
うん♪ 目がイキイキしてるね (´▽`) ホッ
病院に行かなくても大丈夫かな!

午後から雨だっつ~んで
急いで出てきたけど 暑っちぃ~!!

今日は大事をとって、激しい運動はヤメて
110522-6.jpg
          ↑オケツに敷いてるのは 私の上着なんだけど…

さっ! 吉牛買って帰るぞ~
110522-7.jpg
                        (割引は東日本だけだね)
んまかったぁ…(〃´o`)=3 ゲフー

クリックしてね。 猛烈感謝♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/713-1dc4884b

 | BLOG TOP | 


