プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ポッケから♪

おはようございます♪
珍しく朝の更新!
昨夜、頑張ったのに記事UPされず 朝のUP(涙

昨日の話。。。本日(18)は馬へ♪
乗ったのは一鞍(約45分)なのに 世話に5時間 ┐(  ̄ー ̄)┌

今日は、5頭くらい洗ってやるつもりで
110518-1.jpg

張り切って出かけたが
110518-2.jpg
3頭で力尽きるε=(。・д・。)ツカレター

1時間一頭ペースの予定だったんだけどな~

はかどらなかった理由は…みんなお年寄り (笑
代謝が落ちるのか、冬毛が抜け切れず 何度ブラッシングしても
110518-3.jpg
                      ↑まだ馬体の1/4終わった量
キリがないので 程よきところで終了!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

急いで帰って お散歩へ♪

だんだん暑くなってきましたね~
Tonの歩く距離が グンと短くなりました。
110518-4.jpg
なかなか体重も減らないし、散歩が短いと 家で暴れるし
ゆっくりでも もう少し歩いて欲しい!

なにか Tonのテンションが上がるものはないか…

あったぁ~ (* ̄ω ̄*)
110518-5.jpg
馬にあげ忘れたニンジンが2カケ♪
(馬行ってる時、私のポケットには 常にニンジンが入ってます)

休み休み 齧りながら お散歩無事終了!
110518-6.jpg

クリックしてね。 ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます。

…オマケ…
あぁぁ~~ スゲ~切りたい(☆。☆) キラーン!!
110518-7.jpg

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/712-cd53e187

 | BLOG TOP | 


