プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



合図

本日、Tonの登場は ちょびっと(笑

今日は那須へ♪ (月1回の馬の講習会)
3月4月は地震の影響で中止だったので 久々の訪問。
110510-1.jpg
                          ココにはワンコが3匹
想像通りキレーだった!
110510-2.jpg
2月に行った時のは⇒こんな感じ  来月はデジイチ持って行こ!

110510-4.jpg
あまりの開放感に、ワンコと駆けずり回って 寝っ転がって遊ぶ♪

110510-5.jpg
羨ましすぎるぜぃ!!

馬達もワンコ達も 素敵な環境で過ごしてます (*´д`*)ムハァ
110510-3.jpg
勤めに出ずして収入源があれば…Tonと住みたい!

110510-6.jpg
犬との信頼関係を築くうえでも 通ずるコトが多々ありますね~

やっぱり アイコンタクトは基本ですが
馬だって、私を信頼して認めてさえくれれば
指一本の合図、掛け声一ツで、誘導できたりしちゃう♪

ちなみに Tonさんの場合…
110510-7.jpg
外出先などで 声に出して言わなくても出来るように昔教えた。
110510-8.jpg
Tonが理解してる合図は4パターンだけ(汗

クリックしてね。 猛烈感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/710-a5b6c1a1

 | BLOG TOP | 


