プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



私が一番!

この前、ホームセンターへ行ったら

クララが いっぱい (゚ロ゚屮)屮
110507-1.jpg
眺めてたチビッコ達を 押しのけ
水槽の前で 涙する 不審者でした(汗
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ピカピカにブラッシングして~
110507-2.jpg
撮影会に行ってきた♪

近所にペットショップが多いから
無料撮影会は、よく目にするイベント。
チャン~ス!と思っても 参加しないのよね~

だって
110507-3.jpg
カメラの腕には 全く自信がなくとも…

私が、世界で一番 Tonのイイ顔を撮れる!

と自負しておりますので (´-ω-`;)ゞポリポリ


な~んてね(汗

カッコイイこと言ったっぽいけど~
実は、Tonは 落ち着かない状況では 息が上がっちゃって
舌を巻いちゃうのよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Tonの 舌が出てる顔は好きだけど 巻き上がる顔は好きじゃないの~
110507-4.jpg
昔は、スタジオで撮ってもらったりしたんだけどね~
偶然(口閉じる瞬間とか)、イイ感じの写真が撮れても
Tonが帰りたがってるのが 立ち会ってて分るだけに
イマイチ気に入らなくて… 自分でしか撮らなくなっちゃった。

今回は、散歩コースのショップでの撮影会の朝一で!
さりげな~く 散歩がてら出かけ、サクッと撮っちゃう作戦♪
110507-5.jpg

開始時間が押して 待たされてる間に Tonの舌が…
110507-9.jpg
カメラマンさんも、巻き舌が気になるらしく
オモチャで音出したり、大声だしたり 頑張ってくれても…
怖がって 益々 巻き上げちゃ~う ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

カメラマンさんの 意地(?)で、他の子より多い40カットほど撮り
“偶然” が2枚撮れた(笑  あとは全部 巻き巻き。
110507-8.jpg
プロの写真は やっぱ違うね! キレ~!
110507-7.jpg

私の主観の問題だけで、写真だけ見たら分らないんだろうけど
やっぱり 私が一番! かな♪
110507-10.jpg

クリックしてね。 ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/709-71c96702

 | BLOG TOP | 


