プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今年も 始まったぞぉ~
110506-5.jpg
今年も、余所様のブログを見て 思い出した(汗
3日に やりました!
110506-6.jpg
毎月末 がんばるぞ!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと前の馬話。
110506-1.jpg

最近、馬乗りに行っても 乗ってるより
馬イジリ (お世話) してる時間の方が長い。
「人手不足だもんな~!」 ってグズグズ言いながらも
ノリノリで 乗らない馬の世話もする♪ ←ただの馬バカです(笑
110506-2.jpg
もっと味わいやがれ ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

この日も、 ↑の ば~様の お手入れ♪
ボサボサのタテガミが気になって 散髪!
110506-3.jpg

ハサミ持つとテンションが上がっちゃうのは私だけ?
アチコチ切りたくなって、尻尾も 前髪も ちょっきんな~♪


(((゜д゜;))) ちょ…調子に乗りすぎた

110506-4.jpg
“マリア~ジュ” って素敵な名前なのに
“マリっぺ” って感じの髪型になっちゃった(汗

↑の失敗(?)を引きずってるのか
なにかを イジリたくて ウズウズするぅ~

で、最近のマイブームが Tonのお手入れ♪
110506-7.jpg
オヤツと、奮発して 高めの ブラッシングスプレー購入!

ひよこ さ~! 明日のために 今日は念入りにするぞぉ~
110506-8.jpg
ちょっとね (-_★)キラーン!!

クリックしてね。 猛烈感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/708-4dfb91b0

 | BLOG TOP | 


