fc2ブログ

プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


GWの予定

『いつか会いに行くぞ!』 と 心に決めてる馬がいる。
110430-1.jpg

確か 北海道の牧場にいたはずだが…

いつの間にか 南相馬にいた~ <(゚Д゚lll)>ナンデー

津波の被害は免れたものの、
避難区域のため 栃木県に一時避難してるらしい。

一日中 ネットで行方を探しまくったけど
栃木のドコの牧場かまでは 突き止められなかった(涙

とりあえず無事なのが分ったし、一時避難ってことだし
戻ってきたら 会いに行こう!
でも、戻れるのって いつになるんだろう…
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お天気が良く ぴっち地方は 賑わってますよ~
110430-2.jpg

昼まで寝たいけど、日中は 人が多いので早朝散歩してますっ♪
110430-3.jpg

私のGW予定は、大掃除・馬・ダイエット・女子会…と
110430-4.jpg

ま~ お散歩には いっぱい行ける予定さっ♪
110430-5.jpg

今週は、また 職場で問題発生でバタバタ!
未解決のまま 暦通りの連休へ突入 ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
気になって 連休楽しめ~ん!!

大掃除は、私のストレス発散法でもあるんだけど
地震の時 かなりの落下物が あったことを踏まえ
この機会に、物の多さ レイアウトを考え直すことにした。

更新&訪問も頑張りま~す (・o・)ノ

クリックしてね。常々感謝 ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/706-c9109841

 | BLOG TOP |