プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


雲 だ! ちょっと涼しい!
今日は たくさん遊ぶぞ~音符

かなりご機嫌 その笑顔が見たかったjumee☆GoodJob1
20070913164206.jpg

散歩コースの途中にある ケモノ道のような狭い坂を
上り下りするのが大好きですスキッパーキ(ラブ) な~ぜ~
s-CIMG0825.jpg
「おいで」と言わずとも 目の前の坂は駆け上る
070913-5.jpg
止めさせるまで 何度でも やりますよ~
s-CIMG0827.jpg
Tonにとっては 暑かったのと、久しぶりの『ガッツリ散歩』で
はしゃぎ過ぎちゃって 早々にバテバテ。
帰りは 抱っこでご帰宅。 重いよ~がああん…。

ところでTonさ~ん ひよこ 母さんは 明日から忙しくなるのよね・・
s-CIMG0736-2.jpg

・・・が・・頑張ります 絵文字名を入力してください

ブログを始めてまだ数日 慣れないせいもあるが・・
一言。 思ったより大変 ガーン
ナメてたよ。。ブログ。。
だって・・ブログが本になってみたり、ドラマになってみたり
猫も杓子も「ブログ」「ブログ」って言ってるから
もっと簡単だと思ったんだもん sc07

なにかと病院に行くことのあるTonの
健康記録も兼ねてブログに挑戦してみたが
こんなに苦戦するとは・・
ブログをやることで逆に自分を追い詰めないように
楽しく続けていきたいと思ってます。

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ

頑張る活力ください
した
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

こんにちわ~~~。
Tonちゃん、小さく見えたといいましたけど、この嬉しそうにお散歩してる写真を見ると普通ですね・・・すいません・・・
キョウスケがデカイからどんな子も小さく見える目になってしまったのかな???

それにしてもこのお散歩道は夏場『蚊』が多そうですね。
ワタシ『蚊』に好まれるらしく、『蚊』の多いとこにいなくても必ず1,2箇所は刺されてるんです・・・
最近はだいぶ減りましたけどね~。

ブログって大変ですよね。
ワタシも仕事してた時は全く思ったように更新できなくて、サボりぎみでした。
今は仕事辞めてしまったからネタがある時は更新してますが。
無理せず出来る時に更新してくださいねぇ~~。
楽しみに待ってます♪

キョウまま さん

i-260こんにちは~&お帰りなさい!
Tonは 体重=見た目ですね。
同じ体重のポメちゃんと比べると
毛吹きの分 やっぱり小さく見えますよi-229

ココは『蚊』どころか『やもり』も たくさん。 
Tonは狩猟犬のように、草薮にズンズン入ります。
フィラリアや眼球傷つけやしないか?心配です。
愛玩犬らしく 歩道をツンツン歩く方が苦手みたいi-6

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/7-b45388ff

 | BLOG TOP | 


