プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



海王丸

暖かかった昨日(4/2)
110403-1.jpg
Tonには シンドイ暑さ(と言っても20℃くらいよ!)だったが
見たいモノがあって
前記事の液状化した公園のさらに先まで 頑張ってもらう♪
110403-2.jpg
そうそう! アレを見に来たんだ~

帆船 海王丸
110403-4.jpg

原発事故のあった福島県の小名浜港に停泊して
復旧作業を行ってる人達の休憩・仮眠施設として協力
任務を終えて帰って来たんだって
110403-3.jpg
船首についてる 女神像を撮りたかったけど失敗(涙
4/9に、本来のお仕事、航海練習船として
出航しちゃう前に もう一度撮れるかな~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

また本題に 辿りつけなかった (´・ω・`)ショボーン

クリックしてね。 励みになってます ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ しばらくコメ欄閉じます!
お急ぎの方はメールフォーム使ってね♪

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/699-7448572b

 | BLOG TOP | 


