プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



割れてる!

本格始動しよっかね♪ なんて言っときながら
(;^_^A アセアセ
更新する気は満々なんだけど…

ここんとこ、Tonの咳が頻発してて寝不足の日々。
110329-1.jpg
そんな顔したら、みんなが心配しちゃう(汗

いつもの顔見せて シッカリ伝えておこうね!
110329-2.jpg
深刻な状態ではなく、
気管虚脱の悪化というのでもなさそうです。
心配しないでね♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あぅ…眠気の限界 (+_+)
タイトルの本題は明日で。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/697-971c386a

 | BLOG TOP | 


