プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



そろそろ

余震や原発、水の不安は尽きないが
Tonとの ささやかな日常を送れてることに
今まで以上に感謝し
できることは もちろん協力しながら
極力 いつも通りに生活して
ブログも更新していきたいと思ってます!
110324-2.jpg
相変わらず 不定期更新ですが(汗


~このブログから 癒しと元気を発信!~

  なんて 力強いコトを言えないのが情けない (´・ω・`)ゞ


だって、私たち。。。
110324-1.jpg
意識するほどギクシャクしてまう(汗
文才もないから、書くほどに言葉は薄っぺらく 思いは伝わらない。

でも 『東北の、日本の 復興を願ってやまない』 のは本心。
110324-3.jpg

あの地震から 2週間か~
実は、時を同じくして 職場でトラブルがありまして…
やっと 解決したのですが
もう少しで ニュースになるところだったよぉ~(涙
ホント心身ともにキツイ時期だった ε=(。・д・。)ツカレター

すっかり お彼岸も忘れてた~
110324-4.jpg
さ~て、そろそろ本格始動しよっかね♪

クリックしてね。 常々感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/696-b4f01f02

 | BLOG TOP | 


