プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



変化

おぉ!連休なんだ!
明日仕事に行くつもりでした(汗

余震・停電・原発の不安と混乱に
気を張って過ごし 少し疲れてるかな~
被災地の方は なおさらでしょう…どうか身体に気をつけください。

昨日、思い切って(?) TVも携帯も切り昼寝をした。
「地震だ!」 揺れる感覚で飛び起きた 。
茨城で震度5、ここらは震度3くらいだったけど
なかなか気が休まりませんなぁ…

~地震後の変化~  今まで 余裕で爆睡してたTonが
110320-1.jpg

私の周りでは、東京脱出する人まで出てきた。
私は東京に残りますけどね…
110320-2.jpg

相変わらずスーパー、コンビニの品薄状態が続く。
我が家は しばらくは大丈夫だけど
緊急時に備え食料は2~3日分! じゃなくて
せめて1週間分くらい必要なのかも…

そうそう。 運良く地震前にTonメシは届きました~
110320-3.jpg
ドコでも買えるフードじゃないだけに
しっかり確保しないと!と反省(汗

ガソリンは諦めた~
1/4くらいしか入ってないから 正直不安。
行列に並ぼうか悩んだけど
まずは被災地だし 東京にだって本当に必要な人もいるんだし
ここはグッと堪えて…馬のケアにも行きたいけど行けん!

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ※ コメ欄閉じてます。
~オマケ~
今夜は満月 そしてスーパームーン。
月が地球に近づく。それも19年ぶりの最接近。
今年一番 デカくて明るい満月。(正確には20日未明でしたが)

コチラは、雲の切れ間から時々見えた。 写真は失敗した(涙
同じ月を みんなも見てるかな~
みんなの幸せを祈って。。。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/695-b766d2a0

 | BLOG TOP | 


