プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



心配。

地震の被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
余震が続いております。
被害が軽かった方も 引き続き お気をつけください。

私、実家が東北。
今日の夕方に やっと電話がつながる。
まだ安否が確認できてない友達もいる…
夕方に電気が復旧したそうだ。

情報もなく電気もない状態で一夜を過ごすのは
どんなに不安だったろうか…
TVで見る 被害の大きさに絶句する。
そして、まだ困難な状況にある方々を思うと胸が痛い。


ぴっち家は ライフラインも無事で
ほぼ日常に近い生活を送ってます。
避難準備は玄関にセット!

昨日はプチパニックだったTonも 落ち着いてきました。

こんな時に私は 体調不良…
ここんとこ 疲れがたまってて 体調は優れなかった。
金曜まで頑張れ!と気合で乗り切ったのに この地震…

昨日は、職場から走って帰ったあとは
軽くパニック状態のTonを片手に
散乱した家具を片付け、米を炊き、水をはり
避難準備をし、方々に連絡したり バタバタ!
夜は、ニュースを見ながら ソファーでウツラウツラ…
疲れてたって 熟睡できるわけがない。

お友達の安否や、余震の不安に
今夜も安眠はできそうにないね…

どうか 皆様 無事でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/692-9cc33eff

 | BLOG TOP | 


