プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


繁忙期に突入し ちょっとお疲れ気味。
帰って お散歩行ったら
ご飯も食べず コテッと寝てしまう。
ちびりちびり 訪問してますんで…(ToT)ゞ スンマセン
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Tonさん!今日はゴチソウです((σ・ω・)σYO!
110310-1.jpg
                      (ゴチソウとはウェットフード)
イイことなんて な~んもない。  記念日でもない。


…Tonのフードを 切らしても~た(汗


しょうがないから、Ton用の防災バックに入ってる
非常食フード(多分 試供品)で乗りきる!
まさか、こんな時に災害用バックを開けるハメになるとは…

Tonのフードは ↓コレ。
110310-2.jpg
                ~非ストルバイト尿石症 対応フード~
近所のショップは 療法食の品揃えが多い方だけど コレはない。
だから 少なくなると ネットで2ヶ月分づつ購入。

忘れたワケじゃない。 今回も注文はしてあるのだ~

でも 届かないっ!!

初めて頼んだサイトで、予想以上に時間がかかっちゃった(汗
110310-3.jpg
明日届くってさ♪ 今日だけですよ!

食べてる療法食も Ton的には不味くはないらしいが
やっぱりコッチの方が美味しいらしいね~
秒食だったわ…。
明日、素直にu/d食べてくれるかしら?

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/690-39f93991

 | BLOG TOP | 


