プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



蜂か?

昨日の記事のコメント読むと、私に負けぬ 
ボケボケっぷりの方もいて 嬉しくなりました~ 嬉
ちくりん妻”さんちの様は 以前より
かなりの《天然素材さん》では??疑っていたのですが、
ぽんまま”さんの 『歯の治療の帰り、違う人の靴、家まで
履いて帰った』ってのは ビックリ
その後 どうしたのか 気になりますjumee☆loud laugh3
後日談聞かせてください 
(お二方 記事に しちゃいましたゴメンなさ~い

では、本題。
今日は冷えるな・・・と モコモコ着込んで、マフラー巻いて
耳当ても装着して 昼過ぎに散歩に出かけた
でも。。。
こんな 雪だるま みたいな格好じゃ 暑~~~い はぁ 
太陽 太陽サンサン 太陽
上半身裸になって、日焼けしてる人までいたよぱんだもびっくり
s-CIMG4064.jpg

午後から日が射さず、外気より寒く感じる我が家絵文字名を入力してください 
夏は涼しくて過ごしやすく 快適だけど・・・
この 絵文字名を入力してください に引っ越して約1年 何度も繰り返すこの失敗

ってことは・・・もちろん Tonも暑いわけで・・・

キャッチボールしようと思ってボール持ってきたのに・・怒り
s-CIMG7162.jpg
 日陰で くたびれてます・・絵文字名を入力してください
s-CIMG7166.jpg
 ちっとも楽しくなさそう・・うーん

日陰にいると 風がヒンヤリ 気持ちよかったが
『蜂』 が Tonの周りを ブンHoneyブンHoney飛ぶので 退散 jumee☆escape2
s-CIMG7172.jpg
  コレHoneyだよね
   たくさん 飛んでた~
   (クリックして見てね)

思うように 散歩が出来ず、本屋に寄って帰ってきた絵文字名を入力してください

今日も おマヌケの私
一人 真冬の格好で歩いてるだけでも 十分 おマヌケだが
今日はカメラにSDカードを入れ忘れてた
(SDカードがないと 5枚しか撮れない)
コンビにで 急きょ購入 思わぬ出費

本屋で絵文字名を入力してください 買いました 『ポメラニアン・ファン』
s-CIMG7242.jpg

このブログにコメントをくれるお友達が載ってたよ♪
ぽんたくんも ポポたん&トントンくんも キマッテたね

ま~隅から隅まで ポメだらけの一冊 
まるごとポメラニアンですよ~おんぷ2つ
こんなに た~くさんのポメちゃんがいても
みんな お顔が違うのよね。。。み~んな可愛いheart03
に興味のない私の友人から見ると
『色が違うだけで、同じに見える~』だって!!
「全然違うよ~」と反撃する私は
いつの間にか ポメラニアン大好き になっていたみたい。
そんな友人は きっとココにTonが紛れていても
気付いてくれないんだわっ

お役立ち情報 盛りだくさんの一冊でした

 参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

じ、実は。。。。

昨日のオオボケ話。v-208の話をしましたが、実はv-209にはそれを遥かに上行くお話が。。。。
ちょっと長くなるので、近々ちくりんブログでご紹介させて戴きます。その時にぴっちさんのお名前と昨日のブログをご紹介させて頂きますので宜しくね!

Tonちゃん十分モデルさんですよ~♪
表情豊かだし!可愛いし!今日はカエルさんと一緒?

ところでこの本は今の時期しか売ってないのかしら??
ゲットしておかないといけないかな???

「ポメラニアンファン」楽しい一冊ですe-266
わらわらわら‥まさにポメの祭典って感じですe-265
当日もポメポメに囲まれて、夢のような日でした。
写真では、ぽんたはどうしても後追いしてしまって、一人で写れず残念でしたがe-263
え~っと、靴はですね、「あの~、先ほど‥」って電話頂くまで全然気がつきませんでしたv-363
どんだけ~e-327

何か、最近夕方のNewsを見てるとイロイロな特集の中でオオスズメバチが異常繁殖していると…
ぴっちさんの撮ったハチは、あっコレはハチだと思います。
そのオオスズメバチと比べると小さい気もするんだけど、木の上とかに巣があるのではなくて木の根とかにあるらしいんですよぉ~。

しかも、黒いものに寄ってくるって言ってたからTonちゃん気をつけてね。
寄って来てワ~って逃げたり、手で追い払おうとすると追い掛けてくるから姿勢を低くしてその場から移動する事って言ってました。
それにしてもこの地球の異常さに何もかもが異常になってきてるんですね…

♪ちくりん妻さんへ

i-260 断りなく記事に登場させてしまって
すいませんでしたe-466
v-208さんのお話だけでも、“十分 お腹いっぱい”なのに
v-209さんは さらに上を行くのですか?? 
楽しみにしてます~~♪
この本。多分・・・期間限定商品ではないと思われます。
他の犬種のシリーズも在庫ありましたから。。

♪ぽんままさんへ

i-260 断りなく記事に登場させてしまって
すいませんでしたe-466

ひぇe-330 言われるまで気付かなかったんですかi-199
予想を上回る 結末でした。。。i-229
『後日談』呼びかけて よかった~
2日続けて 爆笑させていただきましたe-460
ぽんままさん・・・ごめんなさい・・・

だから ぽんたくん 抱っこ写真だったのか~
2ツ載ってるから あまりの可愛いさに サービスショットかと・・
でも、可愛さは 十分伝わりましたよんe-266

♪キョウままさんへ

i-260 情報ありがとうございましたe-466
他の方への 注意を呼びかけるべく
本日の記事に 掲載させてくださいv-219
アブ?と思いましたが、ミツバチorスズメ蜂では 
なかったと思います。
私に向ってくるのは 避けながら歩いたのですが
ハッとみると、Tonの周りに ブンブンしてて
焦りました~~i-240
そうそう。木立の中は 多かったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/69-cb4ee63a

 | BLOG TOP | 


