プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



春っぽい?

寒さのピークは越えたのかな?

ほんのり 暖かい風の本日。  そろそろ春の気配かしら♪
110224-1.jpg
Tonさん、コートは必要なかったね (;^_^A アセアセ
私、弱点の耳が露出してるもんで、寒く感じちゃって…(汗


そういや、日も長くなってきたね~
110224-2.jpg

ゆっくり帰ってきても 明るいうち (ギリギリ) にお散歩できる♪

明るいうちに… 冷え込まないうちに… って
冬は ダッシュで帰宅してたから
これからは時々、寄り道してこよっかな♪
110224-3.jpg
春が来る前に やっとかねばならないコトがある!

Tonが一番元気な季節に
“飛行犬” を撮っておきたいんだよね~
望遠レンズの修理は まだか!?
なんの連絡もないけど…直らないのかな(汗

クリックしてね。 励みになってます ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/687-e87415e6

 | BLOG TOP | 


