プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


( ̄へ ̄|||) ウーム
最近、記事を書いてる途中で寝てまう。

だいたい私は記事書くのに時間かけ過ぎなんだな!
たいして内容もない記事なのに(汗
文才ないから、気付くとダラダラ長文だし
無駄に大量の写真撮りまくるから 選ぶのにも苦労。
サクッと更新できるようになりたいのに…
3年続けても 早くならないなぁ~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

っつ~ワケで、書き足し書き足しで 3日分!長いかも~
21日。

たいへ~~ん!!

私の装備 最強アイテムの1ツ。

“耳あて” がな~~い!<(゚Д゚lll)>ギャー
s-CIMG0522.jpg
耳が弱点の私。 散歩へは必ず装着!
耳あてさえあれば、寒いのは 平気なんっすよ~
寒空で どちらか1コしか選べないとしたら…
カイロ or 耳あて。 断然 耳あてです!

よりによって 今日は北風が強い!
お散歩中止にしたい ( ̄_ ̄|||)
でも、あの顔に 強烈な 後ろめたさを感じる。
110221-1.jpg

顔がシュットするくらいの寒風。
110221-2.jpg
オールバック(笑  ホイップクリームみたい ( ´艸`)ムププ

22日。
まだ耳あて は見つからず…
家のどっかにあると思うんだけどな~
110222-1.jpg
↑お散歩をサボる気配を察してるような態度(笑

昨日よりも風は弱いが
2月の夕暮れ時 海辺は 風が冷たいっす (+_+)

今出てきたばかりだけど
すごく…帰りたい ( ̄▽ ̄;)
110222-2.jpg
耳あてがないだけで、こんなにテンションが下がるとは…

マフラーで ほっかむりして 耳をガード!
もぅ どんなにアヤシイ人に見られても かまうもんかっ!

そら 遊べ~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
110222-3.jpg
動きたくないから ボールを投げて Tonの体力消耗を待つ。
110222-4.jpg
突然、見知らぬオニーさんに声をかけられる。
『毎週 教会へは 行ってますか?』

布教活動してる人らしい。
私、神の救いが必要な人に見えたのだろうか…

ほっかむり はヤメよう。。。( ̄▽ ̄;)

23日。
耳あては 見つからない。
早急に買わねば! 散歩中に 気を失うかもしれん…
大げさに聞こえるでしょうが、本当に弱点なんですぅ~(涙

今日は一緒に動いて 体を温める作戦!
110223-1.jpg
マ.....ヾ(TДT;)))).....マッテー!

いや~ 老犬ナメちゃいかんね!
110223-2.jpg
本気だされたら 全然追いつかなーーい(汗

クリックしてね。心より感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(ノε`*)ンププ
耳あて…(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

私はどこが弱点なんだ…
(;゚д゚)ァ....

あのトイレットペーパー、セレブ御用達って|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
昨日、テレビでやってたよ!
あああああああああ!うちにもある!!!!ってねw
鑑賞用にしましたwww

Tonちゃん、相変わらず可愛いねぇw
お散歩行きたいんだw
私もお散歩行かなきゃ…
姫に嫌われるわ……(ノ∀`)アイター

てヵ、コメ欄開いてるけど、開ける予定だった?

v-508変なオニーさんに声を掛けられたら速攻言い返しましょう。
「悪魔教徒ですぅ~v-37
あ、耳あてママんちの耳にあるよー(返さないじょ


Tonちゃん、元気そうでなにより。
タコさん咥えて走ってる姿に萌萌ですわ。

ぴっちさん、そんなに耳ダメですか。
うちのパパも耳がすご~く痛くなるらしい。
耳あてが欲しいと毎年言ってるから、何年か前に百均のを買ってあげた。
でも、買って安心したのかそれから使ってないんです~。
私は超暑がりだから、よくわからないけど(ここだけの話、高校の時、しもやけになりたくて、雪の中を歩いた、どんな感じだか知りたかったんだけど、ひどく腫れて痒かったです。変な奴って思ったでしょ?)
早く見つかるといいね~。
もう見つかったかな?

Tonちゃんのくり~む顔、かわいい~。
元気で何よりです。

Tonちゃん元気いっぱいですね♪
ポメって寒さに強いんですかね・・・

モカも散歩中ずっと元気なんですが
ミニピンが『早く帰るぅぅ』って・・・

私も寒さに弱く神経痛も出るんで
もこもこフル装備で出ないと
耐えられません(><)

耳あて早く見つかりますように(^人^)

☆ぴっちより皆様へ

v-418 華さんへ
コメ欄は 開けたのよ~ウッカリじゃないのよ♪
TVでやってた? まだ話題になるのかな?
へ~数年前にちょっと流行ったのよ。
そん時は ドコでも買えたのに…実は今回、探した~
自分で買うのはちょっと…だけど、もらうならイイっしょ?
観賞用って(笑 中身使ってからにして~

v-37 ママんちさんへ
最近のTonのお気に入りがタコちゃんです~
実は…今日もオニーさんに勧誘された!
先日も声かけたことに 気付いてないみたいね。
私の格好は別として、Ton連れてんだから気付いても良さそうだけど!
とにかく手当たり次第、声かけて歩いてるみたいです。
悪魔教徒って…(汗
そんなこと言ったら、懇々と説教されそうじゃん!!

v-418 まこちさんへ
お!? 100均にも売ってる?
それでいいや! 大至急GETしなきゃ!!
どんなに疲れてたって 散歩は行けるんだけどね~
耳あてがないってことは、それに勝るほどの緊急事態なのです。

しもやけになりたかった?? ホント変わった方だ(笑
小さい頃は、手も足も しもやけだらけでした~

v-418 モカママさんへ
Tonさん、寒さには強くても、暑さには てんでダメです…
気温20℃超えたら とたんに歩かなくなります(汗
お散歩で会う ミニピンちゃん達は、みんな服きてますね!
寒さには弱い犬種なのかな? 見るからに寒そうだけど(笑
全ポメが寒さに強い!ってワケでもないみたいですよ~
お友達の兄弟ポメが、兄が寒さに強く 暑さには弱くて
弟は真逆だったもん。 ママさんが大変そうでした(笑
私は、寒さには強いんです♪ 耳がダメなだけで。
神経痛ですか…春はすぐそこ! p(*^-^*)q がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/686-81328bf6

 | BLOG TOP | 


