プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



私だけ…

体調悪し。
2日ほど ソファー寝が続いたから
風邪かな~と思ったけど…

こりゃ花粉だ (* >ω<)=3ヘックション!

私、完全に 花粉シーズン突入しました(涙
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お正月に しこたま頂いた “お餅”。
冷凍して、毎日食べて やっと食べきった頃
次にやってきたのは…
大量のリンゴ ( ̄▽ ̄;)ウヒャー

Tonさん、頑張って食べる! たいして減らないけど(笑
110219-1.jpg

馬も食べる! 強力な助っ人だけど馬に行けてない(汗
110219-2.jpg

なかなか減らず、徐々に “ハリ” もなくなり、生で食べるのも飽き…
110219-3.jpg
       ※たまには、料理もできることをアピールしとこう v(。・ω・。)ィェィ♪

朝ごはんに食べる or お弁当に持っていく、で
毎日食べ、やっとリンゴ完食!
この先1年は アップルパイ食べなくてイイε=(。・д・。)ゲフー


私は、ほぼ毎日体重計に乗る習慣があり、
そのついでに Tonの体重測定もするから
常に体重は把握してるんだけど。。。

お餅祭り→アップルパイ祭り と続き、少々ウエストがキツイ私と…
最近、オネダリ上手で オヤツが多めのTon…
両者、確実に太ったのを感じてる。

怖くて ここんとこ 体重計に乗ってないの~

私は太ったって問題ないけど
Tonの健康管理は大事! シッカリ確認しなければ!
体重測定会 ρ(^-^*)ノ ヤッテミヨー!

 どれどれ? せめてプラス200gに留めたいわね~
110219-4.jpg
落込むことはない! 私のせいで Tonが悪いんじゃないよ~
明日から 一緒にダイエット頑張ろう♪




110219-5.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? お痩せになったの?
よく歩くから うまくカロリー消費できてたのかな♪

太ったのは私だけのようです。。。4㎏増
明日から ダイエット(私だけ)頑張りますっ(涙

クリックしてね。 心より感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/684-34778663

 | BLOG TOP | 


