プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



円満な冬

やっと晴れた♪
110213-1.jpg
気持ち良さそうだなぁ~(*´д`*)

110213-2.jpg
暑がりなTonでも、冬の日差しは心地良いのかな?

110213-3.jpg
やっぱり 暑そうだけど(笑
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさん お気づきか!?

冬恒例の “おこた争奪戦” の記事がないことを!
(…っつ~か、更新もしてないけど)

今季の我が家、まだコタツは出していないのだぁ~

まだ 生活を立て直せておらず
コタツ出したら どーせ寝ちゃうし…
やる事やってから! と、ガマンしてるんだけど
結局、Tonに腕挟まれたままソファー寝しちゃってる(汗

寒くて目覚めると Tonはいない。。。

自分だけ…

寝室で寝てやがる ( ̄⊥ ̄lll)  しかも真ん中で!
110213-5.jpg
Tonのせいで、ソファーで寝ちゃうのに!!

愛犬が 飼い主を温めてるかのように
寄り添って寝てくれるのに 憧れてんだけどな…
110213-6.jpg


暑がりのTonにとっちゃ~
入るわけじゃないにで、コタツ自体は どうでもいいモノだが
コタツ布団の フカフカが恋しい(笑
110213-4.jpg

今後も コタツを出さずに乗り切る予定。
だから、コタツ布団の代わりに
似た感触の フカフカクッションを購入 (*^-゚)v
110213-7.jpg
今季は、円満な冬を過ごしてます♪

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

わぁ~い♪コメ欄オープン♪♪
Tonちゃん今日もカワイイ♪(ノ≧∀≦)ノ

おこたは・・・ウチはホットカーペットの上に
置いてあるんでヒーターはついてませんが
飼い主が結構寝てます・・・

モカは入らないんですがミニピンが大好きで
入ってたらダックスもマネして入るように
なっちゃいました( ̄▽ ̄;)

まだ寒い日が続くんですかねぇ・・・
そうだったらTonちゃんの為に
出しちゃいますか??

Tonちゃんオコタ好きッテ思ってたけど、
オコタじゃなくてオコタのお布団が好きだったんだーv-8

ぽぽは、オコタ入って暑くなったらキッチンへ、
寒くなったらオコタへ…の繰り返し。
1番好きなのは人が入ってるオコタのお布団がナナメになってるトコにもたれて「撫でて♡」って主張する事らしいです。

日当たりのいい場所、1人占めのTonちゃん、
本当に気持ち良さそうでv-10

Tonちゃん、フカフカが好きなのね。
布団の真ん中に寝るのもポンちゃんそっくり!
私が寝ようとすると、あっ、寝てる…。
ポンちゃ~んと言いながらそ~っと横にずらして、私が寝るんだけど、私のほうがはみ出しそうに寝てます。
ポンは、布団に入るのが好き。
それもパパと私の間に入って寝てます。
先にまりもが入ってると嫌がって、足のほうの布団の上で寝てますよ。
カップはもちろん入りませ~ん。
時々真似して入ってみるけど、暑くってすぐ出ちゃいます。

☆ぴっちより皆様へ

v-278 モカママさんへ
寝ちゃうよね(´∀`*)ネー
寝まくる自信アリ!なもんで
ホットカーペットなんて怖くて置けませんよ(笑
寒い日が続いてツライのはTonじゃなくて私。
暑がりのTonのために、ほとんどエアコンもつけず
室内でダウン着てる私ですぅ~(ノω・、) ウゥ・・・

v-278 りえぽん。さんへ
Tonさんコタツの中には絶対入らないの~なぜかしら?
ナナメの所に もたれてナデテ~って分る! 同じく(笑
朝日で日向ぼっこしてるTonを見てると…
仕事休んじゃおうか真剣に悩みます(;^_^A アセアセ

v-278 まこちさんへ
そうそう! 「あっ、寝てる」って感じ(笑
もしくは…先を越されたかぁ~と悔やむ。
Tonは遊び以外で布団に入ることはないのよね~
暑がりのせいなのかな? 憧れてんだけどなぁ…
あら~まりもちゃんも入って寝る派なんだ!
ポンちゃん&まりもちゃんが 一緒に入って寝ないって
…定員一名がルールなのかしら??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/681-f47d50ef

 | BLOG TOP | 


