プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


夕方、車で買い物ついでに お散歩に出た絵文字名を入力してください
お散歩バック準備OK お財布持った
寒さ対策よ~し 鍵も ちゃんとかけた
エレベーターが来るのを待っていると・・・

あ~ん 健康サンダル履いてきてる
ん。。。サンダルは聞こえがイイな。。。
絵文字名を入力してください ね かなり渋めのサンダルでしょ
s-CIMG7009.jpg
寝起きでもないし、急いでワケでもなかったのよ~
もちろん 戻って履き替えましたよ フヌ
s-CIMG6992j.jpg

気を取り直してレッツゴー 途中で車を止め 先にお散歩

夕日の中、しっかり運動させ
s-CIMG6972.jpg

のんびり過ごし
s-CIMG6976.jpg

ひよこ そろそろ暗くなるから 帰るぞ~
s-CIMG4060.jpg
 ・
 ・
 ・
 ・
・・・えぇ。買い物を忘れ そのまま帰ってきちまった

なにやってんだ・・・私 落ち込み

s-CIMG2999o.jpg


確かに、最近忙しくて毎日バタバタ
Tonとの散歩は Tonに集中してたと思うけど・・
それ以外は、他の事で頭が一杯でして
二ツ同時に こなせない 不器用な私ですメソ

 そんな日もあるさっ♪ と励まして
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

アハッ、でもそういう時ってあると思いますよぉ。
最近のワタシは毎日がのんびりだからそう言う事があまりないけど、仕事で忙しかった時はそういうことありましたよv-237
ぴっちさん、どんまいですv-91

Tonちゃんは元気そうですね~。
安心v-355
でも激しいお遊びは禁物ですよぉ。
気をつけてね~。

あっ、ワタシも有馬はここ何年かやってて1回しか当たってないですぅ。。。
去年は惜しかったんですけど結果ダメでした。

私もお祭りの日にそれやった!つっかけでしょ?
私もエレベーター待ちの時に気付いたわ!おんなじ事してるんだね、私達って・・・(;¬_¬)
でもまだお洒落っぽいのでイイじゃん!
私のなんてホントに、つっかけよ!つっかけ!!!

買い物忘れたんだ?・・・(--)

どうしようもねぇな・・・(--)


あははv-208も同類です!

今住んでいるコンドミニアムは玄関がフラットなので靴と部屋履きサンダルが同じ所に置いてあります。
v-208はご丁寧に仕事から戻って靴脱いで、外履き様のサンダルに履き替えて家の中ウロウロしてましたから(笑)

v-209も1つの事しか覚えていられません。。
買い物に行って一番重要な物を買い忘れる事もシバシバです。いつもあははe-257って笑ってごまかしているv-209です!
今日のTonちゃんも可愛いからポチッ!そしてお茶目なぴっちさんにもポチッと!

気がついたとき、わわわって感じになっちゃいますねe-263
でもtonちゃんがたっぷり遊べてなによりでしたe-266
私、歯の治療の帰り、違う人の靴、家まではいてきちゃった事ありますe-281

あら。ぴっちさんてばv-290
でも、私も若年性アルツハイマーでもあるんじゃないか
と思う位ボケボケですv-356
筋トレばっかじゃなく、脳トレも頑張らなければv-355
でも、そのサンダル、全然おっさんぽくないですよv-290
私の住んでる田舎では、おっさんサンダルで
買い物・・・・日常茶飯事ですv-356

でも、Tonちゃんのお散歩メインで
いっぱい遊べて良かったねv-352

♪キョウままさんへ

i-260 忙しいだけなら いいけども・・・
私の頭 ヤバイのi-198 と少々不安になりましたv-404
今日は 暖かかったですね~ キョウスケくんには
絶好の お散歩日和だったでしょうね♪
どこか行ったのかな??
コレくらいの気温だと、Tonは・・ダメなんですi-195

♪虹っちへ

i-260 あっ!『つっかけ』って標準語だった?
表現に悩んだわぁ~~ そうそう。ソレ。
これオシャレっぽいかi-198
おいi-197 虹っちのセンス大丈夫かv-361

♪ちくりん妻さんへ

i-260 v-208楽しすぎるv-424
爆笑しちゃいましたよv-407・・・ん?同類v-361
私って、こんなにボケボケだっけ?と少々不安になりましたe-263
『要領の悪さ』が私の チャームポイントで
『二度手間』が 私の 特技ですe-268
ポチッと ありがとうございますぅe-466
本日は、これから 伺いま~すe-463

おやおや・・・って、人のこと言えないのん。
でも、レディがよそサンダルだとねぇ・・・履き替えて正解!Tonも世話やけるねぇ・・・くぅ~v-290

♪ぽんままさんへ

i-260 ぽんままさんも なかなか 凄腕の持ち主ですねi-229
とっても楽しい話だったので、本日の記事に
使わせていただきましたi-179
事後報告で ごめんなさいe-466
後日談聞かせてくださ~い

♪pompogさんへ

i-260 やっぱりi-198そう思います?
私って こんなにボケボケの人だったけ?と
少々不安になりましたi-229
でも、確か・・『買い物忘れたこと』も『忘れてしまう』と
危険なんですよね???

OKサンダルでしたかi-179中国語やらハングル文字や
英語まで 書き込まれていて 出所の怪しいサンダルですi-232
近所のコンビにや ゴミ捨てに しょっちゅう履いているので
履き慣れているんですよねi-230

♪woo-soraさんへ

i-260 近所のコンビにやゴミ捨てに出かける時に よく履くので、
違和感なく 履けちゃうんですよね・・・e-263
きっと、緊急避難する時も 履いちゃうんでしょうねi-229
“やっちゃったi-195”と自己嫌悪の時見る
愛犬の目って・・余計に凹ませてくれますi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/68-58fb265c

 | BLOG TOP | 


